※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ダウン症の子供を中絶した経験があり、再び妊娠して不安です。出生前診断は受ける予定ですが、同じ経験を繰り返さないか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

ダウン症のこを授かった後に二回目妊娠され方、またダウン症のお子さんだったとかありますか。
私は去年ダウン症のこを授かり、本当に色々考えた結果、中絶の道を選びました。
今また新しい命を授かることができたのですが、また同じ思いをするんじゃないかととても不安です。
出生前診断は受けるつもりですが、それまで色々な想いがあるので、もしよければ教えてほしいです。

コメント

こっちん

回答になってませんが。。。
今Eテレでダウン症と言われた方など出生前診断の番組やってます🧐
もしお時間あれば😖

.。❁*

娘がダウン症持ちです。

お友達のママさんの中に、ダウン症の子を授かり一度堕胎したけれど次に授かった子もダウン症で、二度目は出産した方がいらっしゃいます。

2回続けてダウン症の子を授かりました。
あまり知識はないですが、話せる範囲ならお話できれば…と思います𖧧 ˒˒

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

貴重な体験ありがとうございます。偶然でしょうか、それとも転座とかたったのでしょうか。
    私も明日心肺確認して、それを受けて血液検査の予約する予定です。

• 3月13日