※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび
お出かけ

夫が土日休みじゃなくて、子供とふたりっきりな方何をして過ごしていま…

夫が土日休みじゃなくて、子供とふたりっきりな方何をして過ごしていますか?

さいたま市在住です。1歳10ヶ月の子供とふたりっきりで、暇を待て余しています。

他の家は、家族と過ごすと思ってあまり誘えません。最近は、コロナの件もあり児童館などもいけず何をしたらよいのか、、雨だと公園にもいけませんね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも土日休みじゃないので基本土日は誰とも遊べないです🤣

午前中はアニメを見せて午後はおもちゃで一緒に遊んだり…昨日滑り台とジャングルジムを買いました。

コロナの影響であまりウロウロ出来ないから暇ですよね😭

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

土日だろうが平日だろうがここ1ヶ月くらいは晴れてれば公園後スーパーへ買い出し、雨だと引きこもりの生活してます😱

すぬすぬーぴ

晴れてる日は午前中公園に行きますが、今は大きい子たちも増えてるので自由に遊べる感じではなく短く行ってます💦あとはお散歩したり家で遊んだりです!
雨の日は家で遊ぶか、図書館に行って絵本借りたりしてます⑅◡̈*

みんみん

わたしもさいたま住みで旦那は日曜休みですが土曜は仕事です🤷🏻‍♀️暇ですよね😫

同じくコロナでショッピングモールも支援センターも行けなく、公園は小学生でいっぱいなのでスーパーかそこらをお散歩してます。家ではシールブックやお絵かき、絵本、積み木、音楽やテレビを流して歌ったりしてます!

nyantan

分かります💦土日旦那さんいないの寂しいですよね😖

午前中は公園にいき昼からは寝てもらい起きたら粘土してます!最近はもっぱら粘土です!時間があっという間にたっておすすめです!

かるび

公園に行かれてる方が多いのですね。家遊びも工夫されてますね。

毎週、ふたりきりで過ごす事にモヤモヤしてたのですが、同じ境遇の方がいることが分かり良かったです。

公園にいけば、同じ境遇の人と話すチャンスがあるかもしれませんね。

コメントありがとうございました。