※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

八千代市に住んでます。お昼は子どもとランチに行こうかなと思ってます…

八千代市に住んでます。

お昼は子どもとランチに行こうかなと思ってます。
皆さんならどこ行きますか?

ピーターパンでパン買おうと思ったのですが、子どもに却下されたので、、、

イオンやフルルの中だと遊びたいってなっちゃうので、路面店舗がいいかなと思ってます。
ガストやマックって気分ではなくて、、、

思いつかないので、誰か案頂けると嬉しいです😭
子どもを幼稚園休ませるくらい私のメンタルがやられてるので、金額よりリフレッシュしたいのメインです。

コメント

みほりん

私も八千代住みです😀
フードコートはよく利用しますけど…
路面店だと、サイゼリアに行きますよ✨お子さまメニューもあります🎵
夜だと、くら寿司とかはま寿司に行きます🤭笑 

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

いつもなら全然フードコートでいいんですけど、コロナでショッピングセンターで長時間は控えてて😭

サイゼ私もよく行きます!
    お寿司いいですね!
    スシローが近くにあるので、お昼からお寿司食べちゃおうかな😂

• 3月12日
🌹HANA🌹

何系がいいかわからないですが、私は焼肉が好きなので赤門か凱旋門がいいです!
あとは五右衛門とか銚子丸が好きです😃
銚子丸は水槽に魚が泳いでいるので、息子は大喜びでした🐟

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    ランチで子どもと2人で焼肉は考えたこと無かったです😂
    今度チャレンジしてみようかな!

今日はもう行ってしまったので、今度行く時の参考にさせて頂きます☺️

• 3月12日
はなかえママ

2人でランチなら凱旋門ランチか高倉町珈琲に行くかな~って感じです❗️
でも、リフレッシュしたいのなら緑ヶ丘のパッソノヴィータでランチしてその後は、イオンのモーリーファンタジーの横にある施設に子供だけは1時間預けて1人コーヒーブレイクするのもオススメです💡

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!!

次機会があった時の参考にさせて頂きます🥰

• 3月12日