※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の男の子が、出し入れ遊びが好きです。同じようなお子さまいますか?発達障害や自閉症か不安です。

一歳2ヶ月の男の子がいるんですが
おもちゃ、日常の物(ボールとか洗濯バサミとか色々)を
色んな物の中に入れるのが好きなんですが
同じようなお子さまいらっしゃいますか??
出したりしまったりする遊びが好きなようです。
ずっとその遊びしてるわけではないですが。
発達障害か自閉症でしょうか??
不安です、、、

コメント

あちゃま

うちも色々隠されますよ🙆‍♀️❣️
銀行のカードゴミ箱いれられたり、しゃもじゴミ箱いれられたり……(笑)
皆さん通る道だと思いますが、、、

こっこちゃん、

うちの子もしますけど
そんなこと考えたことなかったです!
型はめのおもちゃもあるし、
大丈夫だと思いますよー☻

ママリ

うちもそうてすよ!
そういう時期みたいです😊
情報多すぎて不安になりますよね💦

(^^)v

うんうん、やりますよー!寒い日にエアコンのリモコン隠されて痛い目にあいました...結局買いました😭まだ出てきません。きっとごみに捨てられました😭