※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬がまだ強陽性ではないか心配です。濃くなるのか教えてください。1人目はドクターズチョイスを使っていて、濃さの変化が分からないのです。

ドゥーテストの排卵検査薬です☀️
これってまだ強陽性ではないですか?まだ濃くなりますか?
1人目はドクターズチョイス使ってて薄くても濃くても陽性ってゆうやつだったんでだんだん濃くなるのがよく分からなくて…😭

コメント

るん

まだ、濃くなります!

• ぷーたん

ぷーたん

ありがとうございます😊

• 3月12日
ばんば

まだ濃くなるかもしれませんが、タイミングはとった方がいいと思います💡

• ぷーたん

ぷーたん

ですよね😭旦那の仕事の関係で土曜日までタイミング取れなくて😫思ってたより排卵が早くなりそうです😓

• 3月12日
  • ばんば

ばんば

すみません、下にコメントしちゃいました💦

• 3月12日
ばんば

私もラッキーテストの排卵検査薬使ってたんですけど、いつも排卵2日前に強陽性でるのに、今月は強陽性から1日で排卵してしまったようで💦
タイミングって難しいですよね😭

• ぷーたん

ぷーたん

排卵したってわかるんですか?😳
    タイミング取れる時ならいいんですけど取れない日に強陽性でたら落ち込みますよね😓

• 3月12日
  • ばんば

ばんば

排卵したってわかりますよ💡
    強陽性で出た後に薄くなったら排卵したと言うことです^ ^
    画像は私のやつですが、7日に排卵してると思います😌

• 3月12日
  • ぷーたん

ぷーたん

すごい分かりやすいですね✨こんなにくっきり強陽性出て排卵したら薄くなるんですね🙌参考になります💕ありがとうございます😎

• 3月12日