※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那が夜いなくて義母にお願いするんですが私が生理中で息子のお風…

明日旦那が夜いなくて義母にお願いするんですが
私が生理中で息子のお風呂どーしようか迷ってます!😢
義母にお風呂の用意持ってきてもらって
一緒にはいってもらうか、私が服着たまま息子入れるか、、
いつもは生理中のとき旦那がお風呂いれてくれるので、、
義母にお願いするのは初めてだし仕事終わりに
そのまま来てくれるので💦
みなさんならどーしますか??

コメント

❥k-mama❥

タンポンしてママは湯船には浸からずにお風呂入るのはどーですか?😌

生理中でも1人で入れてましたよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンポンするって頭なかったです!😂
    ありがとうございます!!🙏✨

    • 3月12日
れん

旦那基本いないので、普通に今でも一緒に入ってます。
今入る時のみ後ろ向いててもらうか、服脱いでる間に先に入ってます😅

小さいうちも、後ろ向いてる間にやってましたが🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にはいるんですね!!😂
    この前、湯船で滑って軽く溺れかけたので
    私も怖いし息子も怖がっていて、、
    服着たまま入れた方が安全かなぁ~と!

    • 3月12日
🍅

普通に一緒に入ってます
義理母には頼みたくないので、頼まないかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、私も義母に頼みたくなくて。
    まだひざの上で洗っていて汚いかな~と😭
    なので服着たまま入れようと思います!

    • 3月12日
deleted user

息子さん1人で湯船につかれそうなら、浅めにお湯を貯めて、服着たまま入れます!短パンで!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前、湯船で滑って軽く溺れかけたので
    私も怖いし息子も怖がっていて、、
    服着たままシャワーで終わらせようかなって思ってます!!

    • 3月12日
deleted user

1人で入れてますよ‥
私だけお風呂には入らず
お風呂は凄く浅く入れて
待っててもらったり💧

🍅

うちも、1歳2ヶ月ですが、最近は、立たせたまま洗ってますよ

Rmama

洋服きたまま入れてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
その頃は湯船は娘の腰くらいとかにしてました!

いまはタンポンしてますが😂

deleted user

1日くらい入らなくても大丈夫かなって思うので、
自分も少しでも楽したいので
その日はお風呂無しとか😅

ままり

私は旦那がお風呂入れる時間に帰って来たことないので
いつも生理中はタンポンいれて普通にいつも通りはいります☺︎❤︎

さママ

生理中でも一人で入れてますよ✨
まだこけちゃったりするのが怖い間は、パンツだけ履いて湯船で立ちながら見守ってました🙋‍♀️
今はこけることないので洗い場で見守りながら入ってもらってます✨
湯量は浅めにしてます🙋‍♀️