※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高齢者相手の仕事中、咳とたんが続き夜も苦しく寝れない。耳鼻科に行ったがコロナではなさそう。抗生物質が合わず、熱がないため検査できない。コロナだと治療に帝王切開が必要か。授乳は可能か。

まわりにコロナ患者がいすぎて心配、家の隣の施設でもでた💦自分も高齢者相手に仕事してるし
4日くらい咳とたんが苦しさ続いて夜も苦しくて寝れないのですが
熱はないです。ただの気管支炎なのかなあ、、
耳鼻科へは行ったけどコロナのコの字もでないから、良いのかなあ~
そしてもらった抗生物質が合わないのか
体の力が抜ける、、そして寝れない。
熱がないと検査できないみたいだし

でももしコロナだとしたら治っても帝王切開になるんですかね?
授乳もダメって聞いたのですが、陽性→陰性だったら授乳はできるということですか?

コメント

ひま

保健所には電話しましたか??
わたしは先日、咳がずっと続いてたので念の為電話しました!
咳に加えて、倦怠感や息苦しさもあったらもう一度連絡してくださいと言われましたが💦
近くにコロナ患者もいるということでしたので、それも伝えれば検査してくれるかもしれませんよ💡
コロナだった場合の出産や授乳はよくわかりません、すみません(T_T)