※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
サプリ・健康

飽き性でも続けられるダイエット教えてください!産前まであと2キロ戻り…

飽き性でも続けられるダイエット教えてください!
産前まであと2キロ戻りません😂
飽き性だから筋トレやストレッチもなかなか続かず食事がストレス発散だから夜炭水化物を抜くくらいであとはゆるゆる😂
これだから痩せないんだってわかってるんですが笑
飽き性さんでも痩せたよーって方、どう痩せたか教えてください🙇‍♀️

コメント

えりか

ファスティングダイエットどうでしょう!!
1週間で5キロやせました!

  • 🦔

    🦔

    1週間で5キロ魅力的です!
    食べないことに耐えられるかと終わったら開放から爆食しそうで怖くて😂

    • 3月12日
ななな

酵素ドリンクはいかがですか?

お茶感覚で飲むだけなので
食事制限もないし
(暴飲暴食も大丈夫です✌🏻)
運動もいらないし
飽きる要素がないですよ✨

そのまま原液で飲んだり
炭酸や水、お湯で割って飲んだり
ヨーグルトやアイスにかけたり…

2キロなら
2〜3日あれば落ちますよ🙆‍♀️

私は1ヶ月で11キロ落ちました🤗

飲むのをやめても
リバウンドなしです🙌

  • 🦔

    🦔

    酵素ドリンク学生の時に1食置き換えでゆるゆるやって確かにちょっと痩せた記憶があります!
    またやってみようかなあ🤔
    リバウンドなし羨ましいです👏

    • 3月12日
  • ななな

    ななな


    ちゃんとした酵素ドリンクを選べば
    置き換えせずに痩せますよ🙌

    私は置き換えした事なく
    朝はパン
    昼はインスタントラーメンや冷食のパスタやピラフ
    ファストフードなど
    夜は毎晩ビールにピザや焼肉
    ビュッフェもしょっ中行ってます🍴

    間食も自由にしてますし
    飲食に関しては
    我慢は一切してません🤗

    • 3月12日
  • 🦔

    🦔

    置き換えなしで!すごいです!
    ちなみにお高い酵素でしょうか??
    前飲んでたのは楽天とかで買えるやっすいやつで😂

    • 3月13日
あや

糖質制限ダイエットどうですか??(炭水化物抜くやつです笑)

産後4キロ太って57キロまで太ってしまったんですが15日で3キロ今のところ痩せました😆

ケトジェニックダイエットで調べると色々書いてますよ!!
最初はきついなーと思ってたんですが最近パンとかも食べちゃってます。笑
でも減りますよ〜

  • 🦔

    🦔

    15日で3キロ😳
    すごいですね!
    ケトジェニックダイエット初めて聞いたので調べてみます!

    • 3月12日