※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

2人目以降の出産で買い足したベビー用品はありますか?3000円以上の購入でオムツが貰えるので、何を買うか悩んでいます。性別が違うのでベビー服は少し待とうかなと思っています。

2人目以降の出産で買い足したベビー用品などはありますか🥰?

赤ちゃん本舗で出産予定日を登録したら、3000円以上の購入でオムツが貰えるようです☺

トイザらスはその場で貰えましたが😋笑

3000円以上購入したいのですが、来月末までにそのチケットの有効期限が切れるので何買うべきか迷ってます😶

ベビー服でも良いのですが、性別違うと困るのでもう少し待とうかなぁと思ってまして😊。。

コメント

アカチャンホンポではないですが、ジュニアシートを買いました。

オムツ目的なら母乳パッドや上の子のお菓子、マタニティレギンスなどを買って3000円以上にしました!

• なーぽん

なーぽん

そういえば、赤ちゃん用のチャイルドシートが2つとジュニアシート1つしかないので、ジュニアシート買い足すか悩んでたとこでした😊!

上の子の時授乳パッドかなり使ったのでそれもいいですね😄♥

• 3月12日
さら

おむつ以外だと、哺乳瓶の乳首やガーゼ、肌着を買い足しました。上の子と生まれた季節が真逆だったのと、綺麗に洗ったつもりでも時間がたったら黄ばんでいたので肌につくものは半分くらい買い替えました💦

• なーぽん

なーぽん

哺乳瓶は使い回しますが年月経ってるので乳首買った方が良さそうですね😍!
    季節は同じですが性別が違うので少し可愛いものも買いたいけど、やっぱり男の子でしたーってなったらやばいのでやめときます笑

• 3月12日
Ychan

上の子にジュニアシート
赤ちゃん用のボディソープとか綿棒くらいしか性別同じなので買わなかったです笑

• なーぽん

なーぽん

赤ちゃん用のボディーソープ今使ってないので買うべきですよね😊!忘れてました笑
    綿棒はあまり使わず残ってるのでそれ使います☺!
    性別同じだと出品少なくていいですよねー😋

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

保育園に徒歩通園するので、ベビーカーに取り付けるステップを買いました!

他に買ったのはオムツ、お尻拭き、服、ガーゼくらいです。

• なーぽん

なーぽん

ステップいいなぁと思うのですが、上の子ってあんまり歩いてくれませんか😯?
    ガーゼも使いますね😊!
    間が空いてるので何が必要かすっかり忘れてしまってます笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いたり歩かなかったりです😂
    途中から「歩く!」と言い出したり、歩いてたのに「疲れた!」と言い出したり😂
    我が家ではかなり活躍してます😄

• 3月12日
  • なーぽん

なーぽん

どのベビーカーにも取り付けできるんですか😊?
    お値段どのくらいするんでしょうか😯

• 3月12日