※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

モウすぐ出産ですが、新型コロナの影響で、面会など規制とかかかっていますか?広島市民病院で最近出産された方に質問です!

モウすぐ出産ですが、新型コロナの影響で、面会など規制とかかかっていますか?広島市民病院で最近出産された方に質問です!

コメント

みいぽん・x・

広島じゃないですが姫路は完全に面会禁止になりました(T . T)
総合病院はやっぱりどこも厳しそうですね...

• mon

mon

完全に面会禁止?!寂しすぎますね?!旦那さんもだめなんですか?総合病院なので心配です。😱😭😭😭😭😭

• 3月12日
  • みいぽん・x・

みいぽん・x・

息子はもちろん手術日以外旦那さんもダメで1週間不安です😂
    途中入院中何か持ってきてもらっても
    ナースステーション預かりです😭

• 3月12日
  • mon

mon

えぇー!そんな息子さんが寂しすぎますね。なんだかこちらがかくりされているような。この状況出し仕方ないことですが😭不安…家も聞いてみます

• 3月12日
まま

広島市民病院で12月に出産し、現在もGCUに娘が入院しているので毎日通ってます!
コロナの影響で家族(又は付き添い者)以外の面会はNGになってます💦
ちなみにNICU、GCUは入院中の赤ちゃんの母親と父親のみOKです…!
一応広島市民病院のホームページでも出てたので写真貼っておきます😊

• まま

まま

新生児ちゃんや、お母様が入院中の病棟は赤ちゃんの両親のみOKと張り紙があります!

• 3月12日
  • mon

mon

ありがとうございます!早速問い合わせてみました!旦那さん以外は面会は難しいみたいですね。😱実の母や、義理のお母さんが、咳などしていなくてもだめなんですよね?相部屋もだめなんですか?

• 3月12日
  • まま

まま

今広島市民病院のGCUに面会に来てて、今終わったところなのですが、やはりまだ病棟に張り紙があり、今は実のお母様お父様、義理のお母様お父様でも(咳などがなくても)NGとのことです💦
    妊婦さんや出産後のお母様たちは大部屋で一緒に入院はされるのだと思うのですが、個室に入院されている方でも旦那様以外はNGのようです😭

• 3月12日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月12日
  • mon

mon

調べてくださってありがとうございます😆ほんとに厳しい。でもみんな我慢してますもんね。仕方ないですね。☺️

• 3月12日
  • まま

まま

もうすぐご出産なのに、コロナのせいでなんでこんな時にって感じですね💦

いいお産になるよう祈ってます😊

• 3月13日
きなこ🐱ママ

2月に出産し、もうすぐ娘が退院なのですが…先日行ったら、家族(主人と私)のみの面会だけになったそうです😅💦
ほんの数日前になったそうで…
前回答者様から、少し規制が厳しくなったみたいでした💦

• mon

mon

ほんとに…ここ数日なんですね。😅もう腹を決めて 諦めることにしました。頑張るぞー!

• 3月12日
  • きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

そうなんです💦
    もうすぐ出産だと思いますが、いいお産になるように祈っております😭🙏💕頑張ってくださいね👍✨

• 3月13日
🔰

回答ではないんですが!!
monさんもう少しですね
いつ生まれるんだろうって関係ない私も質問がアップされるたびにどうかな?どうかな?と楽しみにしています❤️
安産でありますように☺️

• mon

mon

ありがとうございます!そんな気にかけていただいて💞💞めちゃめちゃドキドキして質問ばかりしてます😅😅安産ですように

• 3月12日