※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
子育て・グッズ

幼稚園グッズに組名+名前を入れる方法について相談です。お名前スタンプで名前だけ入れるのは良いが、組名はどうしようか悩んでいます。どんなアイテムが良いでしょうか?

幼稚園グッズの名付けについて質問です!
キルティングのカバンや、巾着袋、スモックなどに名付けをするのですが、組名も入れなくてはなりません💦
組名+名前ならどんなアイテムで付けたら良いでしょうか?お名前だけならお名前スタンプでも良いのですがらそうなると組名はどうやって付けようかなどと悩んでいます‥

コメント

sayu

わたしら100均のお名前スタンプを組み合わせてつけてます!

• みまこ

みまこ

百均にあるのですね!みてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
はんちゃん

私ならオーダーしちゃいます

〇〇組
やまだ ままり
みたいな感じでワッペンとか(^^)

私はカバンやスモックなど大きい物はワッペンオーダーして、後のはアイロンテープにスタンプでいいかな?と思ってます!

• みまこ

みまこ

名前と組が入るオーダーが見つけられなくて💦もう一度みてみます!
    そしてやはり1つのアイテムで全部の名前付けは難しそうですね( ; ; )参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 3月12日
迷犬ちーず🐶

カバンや巾着袋を
ずっと使うと考えているなら
この先組名も変わると
思うのでお名前スタンプ
つけた近くにスナップで
つけられるタイプのものに
組名いれるのはどうですか😌?

• みまこ

みまこ

そうなんです、組名が変わるので困ってました!
    スナップもいいですね!!ありがとうございます😊

• 3月15日