※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中寝たいだろうから夫があやしてるのを「代わろうか」と言うと「泣か…

夜中寝たいだろうから夫があやしてるのを「代わろうか」と言うと「泣かすなよ?」だと
深夜泣いてるのは私が泣かせてると思っている
お前があやして泣き止まないときは「お腹すいてるのかも」ってすぐ引き渡すくせに
その言葉信じて授乳したら大量に吐き戻すし
育休のくせに30分や1時間あやしたくらいで疲れたアピールうざすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも育休中なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!でも育児や家事をやっている比率は私と夫で9:1くらいです😫

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中だけましなきがしてしまいます😭😭
    だけど、ただ何もしないなら仕事行ってもらったほうがいいのかなとも思ってしまいます😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに1割でも助かってるのは事実です😖
    それでも仕事行ってくれたほうが1000倍マシって思います笑

    • 3月13日
ぴーたーかりめろ

いやそれはうざいですね。
泣かすなよ?、、、😅??
何言ってんの?って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにうざすぎます
    私が抱っこして大泣きしてても夫が抱っこすると泣き止むということが過去に何度かあったので、それで赤ちゃんから自分(夫)は好かれてて私は嫌われてると思ってるようです😭

    • 3月12日
  • ぴーたーかりめろ

    ぴーたーかりめろ

    バカジャネーノっていいたいです💢 たまたまじゃー!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなぜ育児でマウントとられなきゃならないんだって話です🤮

    • 3月13日
deleted user

ふざけるなって思いました。
何様?
はじめてのママリさんがかわいそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで私と同じくらい育児してくれてるなら文句も言えませんが、1日2時間ほどしか関わってないし自分の気が向かないときはどれだけ泣いてても自室から出てこないし、ほんとに何様だよって思います🤮

    • 3月12日
みー

なんのための育休取ってるんですかね、旦那さん😅
そんな何様レベルの発言されたら、
明日から仕事いけ居ても邪魔って言ってしまいそう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのための育休だよってこの1ヶ月半で何十回と思いました😡
    いても育児よりもただ娘にちょっかいかけるほうが多いので、ほんとにいないほうが1000倍マシです!

    • 3月13日