妊娠中の悪阻で吐き癖がついた方はいらっしゃいますか?出産後に吐き気は収まったものの、最近カレーを食べたらムカムカし、我慢できずに吐いてしまいました。吐くのは良くないと感じています。
妊娠中の悪阻で吐き癖がついてしまった方いらっしゃいますか??
私は妊娠中毎日何度もつわりで吐いていました。
出産後吐き気はなくなっていたのですが、昨日と今日晩ご飯にカレーを食べたら胃がムカムカして気持ち悪くなりました。
昨日は我慢したのですが、今日はムカムカが我慢できなく楽になりたくてつい吐いてしまいました💦
吐き癖がついてしまったのかなー😅
ムカムカするからといって吐くのは良くないですよね…
汚いお話すみません🙇♀️
- さや(6歳)
コメント
しま
会社の人にいますよ。
悪阻で吐きまくったみたいで、お子さんが小学生ですが「ヤバい、食べ過ぎた~」と言うとトイレに行ってます。
さや
回答ありがとうございます。お子さんが小学生の方でいるんですね💦