※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモちゃん
ココロ・悩み

育児、家事、旦那へのストレスで嫌なことばかり考えてしまします。みなさんのストレス発散法おしてえください!!

育児、家事、旦那へのストレスで嫌なことばかり考えてしまします。
みなさんのストレス発散法おしてえください!!

コメント

ます

ベビーカー押しながらガツガツ歩きます🤣
お散歩兼買い物です🤣

• ニモちゃん

ニモちゃん

人様に迷惑にならない程度に真似してみます!笑

• 3月12日
m

好きな食べ物を食べたり買いたい物買ったりします。
最近よく好きな食べ物買ったり食べたりもします。

• ニモちゃん

ニモちゃん

ですよね!でもなかなか外食いけない育休中なのできついです、、

• 3月12日
  • m

m

なかなか外食行けないのもきついですよね。
    私も最近外食行ってないかもです。
    私は、持ち帰りできる感じの食べ物売ってるお店に行った時に食べたいと思った物があったら時々買うとかはあります。
    私は最近持ち帰りで買いました。
    もしくはコロナの事がなければ出かけたり動くのもストレス発散にもいいかもしれないです。
    あと好きな音楽を聴くか小さい声とかでも好きな歌を歌うとかも少しストレス発散になるかもです。

• 3月12日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

そう、コロナが厄介ですよねぇ!!私も歌うことが好きですがカラオケ行けてないからストレス溜まってるのさよれませゆ💦

• 3月12日
L mom

子供寝たあとのテラスハウスとお菓子とジュース
そして買い物です😂

• ニモちゃん

ニモちゃん

私もオロナミンC飲みたかったけど無かったからストレスでした!!

• 3月12日
スマイル

やはりドラマ一気見です!
皆寝静まってから今ならテセウスの船と、韓国ドラマにハマってます!
あとdマガジン登録しちゃいました😊色々な雑誌買うより安く済むし音出せない時など夜な夜な読んでます😘

• ニモちゃん

ニモちゃん

テセウス見ればよかったと後悔してます、、面白いらしいですね。私はアプリ漫画読みまくりです🤣

• 3月12日
しんママ

抱っこ紐で子供あやしながらアイス食べたり、子供が寝た後にケーキ屋さんのケーキ食べたり
とにかく甘いもの食べて幸福感出してます😂

• ニモちゃん

ニモちゃん

抱っこ紐だと起きないからいいですよね!でもうちのこもう9キロもあって腰がやばいです😂

• 3月12日