※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2歳半の子どもには13リットルのリュックは大きいかどうか悩んでいます。外出が難しいためネットで購入を考えており、8リットルが無難かもしれません。

2歳半の子どもに13リットルのリュックは大きいですか?身長90cmで大きめな子です。
来年度の保育園進級準備でリュックが必要で色々見てます。担任の先生からは大きめがいいけど、大きすぎて背負えないのはダメと言われてます。15リットルはダメかなと思ってます。
実際にお店に行って選びたいのですが、コロナのことを考えると、外出ダメと家族から言われてます。
ネットで注文しようと思ってるのですが、13リットル、大きいかなぁ。でも、ブランドものなので、できれば長く使えるものと思ったり。8リットルが無難でしょうか。

コメント

ジジ

ノースフェイス13リットルの物をもらって使ってますが今は大きいですがお弁当レジャーシートなど入れるとこれからこれぐらいあっても良いかなと思います。
93cm14.5キロ弱あります。

• ジジ

ジジ

写真の物15Lっぽいです!!すみません!!
    13が今1番良いかもです!!
    8Lは小さそうですね!!

• 3月11日
  • るる

るる

回答ありがとうございます♪そしてお写真まで!とても分かりやすいです(^ー^)とても可愛いリュックですね♪
    13リットル、迷ってたけど決めちゃおうと思います♪ありがとうございます(。-人-。)

• 3月12日
  • ジジ

ジジ

もらって友達に背負ってるとこの送ったのがありまして😊💡

• 3月12日