※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの変化で妊娠の可能性を感じている方へ、おりものの増加は妊娠の兆候の一つです。検査薬が陽性なら、妊娠の可能性が高いかもしれません。様子を見てみてください。

今おりものについて調べてみたら
排卵の時が1番多くでて、その後減っていく
もし妊娠していればおりものは減らず増えていく
と書いてありました!
ここ最近、検査薬して陽性でた方や妊娠確定の方
どーですか??おりもの増えてますか??
昨日、今日と変わったおりものがでて
特に今日の昼に粘りっけのあるおりものが2回でました!
もしかして妊娠してる可能性ある?
と思ってます!

コメント

deleted user

今でもトイレ行ったら3回くらい拭かないとぬめり感がとれません( ; _ ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに増えてるんですか!!😳
    なんとなーくで期待してみます!笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに今回は生理予定日3日前になんとなく検査して反応しました!

    赤ちゃん来てくれるといいですね🕊💓

    • 3月11日
いーいー

おりものでは判断しづらいので素人感では当てに出来ませんね。
私は排卵前からでもおりもの多いし、妊娠したら逆に減りましたよ。
ただ超初期の時は脚の付け根の痛みや腰が重だるくなりましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりネット情報、自分の判断で決めつけるのよくないですよね~😅
    足のつけねの痛みあったんですね!
    生理予定日まであと3日なので少し期待しちゃいます!!

    • 3月11日
  • いーいー

    いーいー

    私の周りでも超初期の時は脚の付け根が痛かったと聞きました🤔

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、腰、足のつけね、膣、子宮あたりも痛かったり
    今日の夜ご飯作ってるときに急に気持ち悪くなって
    食欲なくなったりもして、、😅💓
    ただの妄想妊娠だったら笑っちゃいます!笑

    • 3月11日
  • いーいー

    いーいー

    私は膣は痛くなかったですが、子宮はチクチクと生理が来る前の重だるい感じとは違っていたので直感で妊娠してると分かりました!

    • 3月11日
下僕

おりもの増えてます。最初の頃は何かでた!と思ってトイレいくとおりものだったとかしょっちゅうで、今も結構あります。ドロッとしてます。
付け根というかわたしは骨盤かシクシクします。ふたりめだからかなぁと思ってました。
膣がツーンはたまーにあります。最近はそんなに感じません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ドロッとでるんですね!!😳
    腰の痛みは昨日からあり、足のつけね、膣が痛く感じたのは今日でした!!
    しかも夜ご飯作ってるときに気持ち悪くて、食欲なかったです!😅
    なんとなーく期待してしまいます!!笑

    • 3月11日
ノンタン

娘のときは黄色いおりものが出ました!
今回はおりものは特に増えたり減ったりはせず、、着床出血はありました!
今回は左か右の下腹部が痛かったり、気持ち悪かったりしてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰、足のつけね、膣、子宮あたりも痛かったりして😅
    生理予定日まであと3日なのでもしや?💓
    と思ってます!!笑
    今日の夜ご飯作ってるときに気持ち悪くて、食欲なかったです!😅
    フライングはしないって決めてるので
    待つしかなくて検索魔になってます。

    • 3月11日