※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供が泣いているのに、旦那は友達とゲーム。私が育児を一人でやるの?協力してほしい。どうしたらいいかわからない。

子供がギャン泣きしてんのに、
旦那は、友達と電話しながらゲーム…
働いてない私が、育児全てやるの?
育児って協力するものじゃないのですかね。ほんと、どーしていいか分かりません。

コメント

ここ

うちはゲームがむかついたので子どもが寝るまではゲームしない約束をとりつけましたよ!!
一人で好きなことやられるとイライラしますよね!

ちゃお

ますはご主人に話してみた方がいいかと、、それからだと思います。

さらママ

3ヶ月の娘がいる新米ママです!
私の家庭と似ててコメントさせてもらいました。旦那は娘をあやしてくれるけど、片手でゲームしながらだから、余計にギャン泣きがヒートアップします。しかも話しかけたり抱っこも自分のタイミングでする感じなので、せっかく寝そうなのに娘を起こして泣かせてしまうことも。私も旦那に育児に協力してもらうよう模索中なんですけど、家事か育児どっちかやってって言うと、育児してくれます。お風呂くらいですけどね。1個ずつ提案しながら協力してみてもらってはどうですか?

るる

うちの旦那もゲームかなり
やります。お気持ちわかり
ます。ゲーム寝てからと
最近はいってますが