※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525あいにゃん
家族・旦那

初めて質問投稿します!先日2ヶ月を迎えた娘がいるんですが、生後6ヶ月頃…

初めて質問投稿します!

先日2ヶ月を迎えた娘がいるんですが、生後6ヶ月頃に私たちの結婚式があり、娘に何を着せようか迷っています。メルカリや楽天などでドレスを探したりして見てるんですが、結婚式は一度しかないので後悔したくありません。なのでコレだ!と思ったものに決めたいんですが、可愛いの結構あるしどれもこれも良くて決められない!!!
もし、お子さんが1歳になる前に結婚式をあげた方がいましたら、子供にどんな服装をさせたのか教えてください!写メがあるとなお嬉しいです!
あとはこんな服着させたい!なども聞かせていただけたらなぁ(*´∀`)と思ってます!

コメント

へる

うちは結婚式の予定はないですが、娘ちゃんならお揃いっぽいドレス着せたいです♡

• 2525あいにゃん

2525あいにゃん

やっぱりおそろいですかね♡
    想像しただけでも可愛い(*´∀`)
    似てるやつ探してみよっと(゚∀゚)♡

• 5月27日
不眠症ねこ

結婚式場で働いてますが、やっぱり新郎新婦の赤ちゃんは白いフリフリのドレスに可愛いヘアバンド?が多いですね❤

• 2525あいにゃん

2525あいにゃん

白も捨てがたい♡!
    プランナーさんにも聞いて
    色々試したいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月27日
s☆

私はこれから一歳半頃に予定してますが、白で考えています!
白のドレスは他にはなかなか着ていけないだろうし、新婦の娘の特権かなぁと思います(*´-`)
一緒にお色直しもしたいくらいです(^o^)!笑

• 2525あいにゃん

2525あいにゃん

和装もやるので和装にも合うようにと考えてます(*´∀`)
    白も可愛いですよねぇ(*´∀`)

• 5月27日