※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

悪阻で食事作れず、インスタント食品を食べている方。点滴中に買い物しようと思っています。おすすめがあれば教えてください。

悪阻でご飯が作れない…
でも家には一人…
そんなとき、みなさんどうしてますか?

悪阻で点滴に行くも、待ち時間の間にぶっ倒れて
しまう状態で台所にずっと立って入られません😢

あまり良くないと思いながら、今だけ…と
カップラーメンや春雨スープなどお湯を入れて
すぐ食べられるものばかりに頼っています😢


同じような方で、このインスタント食品や
簡単に食べられるよっ!というお勧めが
ございましたらぜひ教えてください🙇‍♂️!

明日点滴に行くので、点滴効いている間に
急いで買ってこようと思ってます😢

コメント

さつまいも

食べられるならなんでも大丈夫ですよ💦
私はレンジでチンするだけの冷凍のパスタとかチャーハン、ピラフをよく食べてました!

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    返信ありがとうござます😢
    冷凍のパスタ明日買ってきます☺️🌙

    • 3月12日
tama

この時期は何でも食べられるもの食べれば大丈夫ですよ😊
フルーツゼリー、アイス、冷たいお茶漬けとかにハマってました✨
あまり熱い料理っぽいもの食べられず、冷たいものばっかり食べてました😅

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    返信ありがとうござます😢
    大丈夫という言葉が何よりの支えです🥺✨
    参考にします🙇‍♂️

    • 3月12日
Emily

私なんてインスタント食べれない人なのでずっとバナナかフルーツ缶詰でした。。今の時期は食べれるものだけ食べればいいですよ☺️

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    返信ありがとうござます😢
    私も、インスタント食べられるやつと食べられないやつあるので分かります🥺

    • 3月12日
ねたろーママ

外出時用にウィダーインゼリーやカロリーメイト鞄に入れておいて食べれそうな時にぱくっと食べてました😊

飴やラムネも食べやすかったです🥰

家の中では食べ物あたたかすぎるとウエっとなるので朝イチでオニギリ握って少し冷めてから食べると楽でした😀

サンドイッチももともと冷たいので食べやすかったです✨

あまり体が冷やしすぎてもいけませんが、、、もし楽になるようなら少しくらいはいいと思います(;_;)

点滴いくほどなんですね、しんどいですよね💦

お大事になさってください😂

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    返信ありがとうござます😢
    育児でお忙しい中なのに長文で…😢💦
    ウィンダーインゼリーとカロリーメイト試したことがありまして、両方とも戻してしまいトラウマに…🤢
    もう少しだと思い頑張ります!ありがとうござます😊

    • 3月12日
ほたるいか

辛いですね…
私も産むまでひどいつわりで毎日7回以上吐いてました。。

家にいる時は冷凍のおにぎりやバナナを食べていました。
外ではゼリーやヨーグルトを食べていました。
飲み物は水以外気持ち悪くて飲めなかったです💦

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    返信ありがとうござます😢
    私マックス4回なのでわかこさんは相当ですね💦体重も減りましたよね💦
    私も今なんとかお水は飲めてるので安心してます😵

    • 3月12日
生チョコ

私はパン買いだめしてました!
旦那さんや親はいないですか?
私は買ってきて貰ってましたよ(^^)

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    返信ありがとうござます😢
    私もアンパンマンのスティックパンなど買ってます🥯
    明日また買いだめしに行きます🏃‍♂️
    旦那にも買ってきて貰ってます☺️親も市内に住んでるので明日点滴に連れて行ってくれるのでそのまま買い物に行こうと思ってます☺️

    • 3月12日
  • 生チョコ

    生チョコ

    なら安心ですね(^^)
    動けない時は無理しないで下さいね(^^)

    • 3月12日