※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園にお迎え行った時のお子さんの反応について教えてください。

保育園にお迎え行った時の反応について。

みなさんのお子さんは保育園にお迎え行った時どんな感じですか🤔?

うちはまだ1歳9ヶ月で0歳児クラスです。
お迎えに行くと「ママー!キャー!」と駆け寄ってきて「おかえりー!」と言ってギューっとしてくれます。

これがもっとお兄さんになって行くと「えーママもう来たのー?」とかになって行くのかなぁと思うと今から寂しい気持ちになってます😱

みなさんのお子さんの反応教えてください☺️

コメント

Anp

ママー!(奇声&教室からダッシュ)
ママ、〇ちゃんさみしかったぁ~🥺❤️
ママにあいたいなぁ、っておもってた🥺

これが毎回です😂

はじめてのママリ🔰

2歳半の娘は「ママきたー!」って走って来てくれます。

5歳息子はなんか渋々玩具を片付けてダラダラ歩いて来ますが、近くに来ると「抱っこして!」って言ってきます😅

ひさ

次男は一時保育に預けて迎えに行くと「ママー!!」と言って走ってきて、先生に「ママ!きた!」と教えに行きます😊
長男は普通〜に準備して普通〜に靴履いて、先生とお友達に「また明日ねー!」と言って車に乗り込むクールボーイ(もどき)です‪w‪w
で、車の中で今日あったこと、楽しかったことを教えてくれます🙌

h.s

あ!先生ママきた!!
と嬉しそうに見つけてくれます✨
嬉しい瞬間ですよね☺️❤️

ママ

弟が産まれてからは「弟く〜ん😍」とダッシュで来ます!
弟を撫でたりツンツンしたり手を握ったりスキンシップして満足するまで帰らないので、後からお迎えに来た子たちにどんどん抜かされます笑
以前はママ〜だったんですけどね😭

tama

「あー!○ちゃん(子供の名前)のママ来たー!😍」
ってすっごい笑顔で言ってくれるものの、その後靴下履くよーとかジャンパー着るよーとか言ってもまだ遊びたいようで逃走します😂ツンデレです。笑

ぷぷぷ

上の子は飛びついてきて、早い時間にお迎えに行くと
「ママ‼︎今日お迎え早かったね♡」と喜んでくれます😊

下の子は自分のしたい遊びの時間にお迎え行くと
「もー!ママ早すぎ‼︎」と怒られます😂でもその後抱っこして♡って飛びついてきます🤣

ru-ru

無言ですが、ニッコニコしながら走ってきます😍

けーちゃんandそーちゃんママ

ママ、抱っこととびきりの笑顔と勢いできてくれます。

他のお兄ちゃんお姉ちゃん園児さん達も、ママパパに甘えてる様子をいつもみてます。

ママリ

3歳の娘は、「ママー!やっときたー!会いたかった-!」と跳びはねながら喜んでくれます。

まる

みなさんありがとうございます☺️
意外と大きくなってもお迎え喜んでくれるとわかって安心しました❣️