※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

ディズニー公式サイトでバケパを見てると、行きたい日にちがどれも満室…

ディズニー公式サイトでバケパを見てると、行きたい日にちがどれも満室でダメだったんですが…

これだと、パンフレットからの予約でも既に満室という事ですかね?💦

コメント

ひろ♡ゆい

今はホテル単体予約以外の全ての予約と日付指定チケットの購入が中止になってます。
なのでバケパは全て満室の表示になってます。
再開されればまた普通に出てくると思います。
恐らく、公式が中止してるのでその他の代理店なども中止してるかもしれないです。

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    コロナの影響ででしょうか?

例えば、5月辺りにバケパで行きたいと思ってる人も、8月とか少し先に行きたいと思ってる人も、4月上旬のディズニー再開までは、パケパ予約が出来ないという事でしょうか?😖

• 3月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうです!
    今日、4月上旬までの休園延長が発表されたタイミングで、バケパなどの販売や予約などが全て一時中止になりました。
    販売再開がいつかは決まり次第発表しますとなっていたので、パークの再開日が決まるまでなど、何かしら動きがあるまでは直近の日程でも、少し先の日程でも、予約はできないということです💦

• 3月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね😭
    バケパを予約した事がないので分からないのですが、普通は何ヶ月前とかにバケパは売り切れる感じでしょうか?💦

4月上旬に再開してからバケパで予約するか、行くまで2ヶ月を切るのでバケパは諦めてホテルだけ予約するか悩みます😓

オフィシャルホテルの予約でバケパを付けて、シェフミの予約をしたいと思っていましたので😭

• 3月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

特にこのプラン!とかがなければ全て売り切れることはほぼないと思います😊
    人気プランは瞬殺で満室だったり、混雑日は人気プランや人気の部屋タイプはすぐに埋まりますが、プランやホテル、部屋タイプをこだわらなければ大体残ってますよ♪
    半年前から予約開始なので、そのあたりから予約すればほぼ確実に何かしらのバケパは予約できますよ。
    直近でもスタンダードなプランなら残ってます。

シェフミも宿泊特典でも1〜2ヶ月前だとすでに満席なのでキャンセル出るの待つしかない状態です💦

今私が持ってるホテル予約で宿泊特典見てみたら、宿泊特典でのレストラン予約はできるみたいでした😊
    なので、シェフミが目的でしたらとりあえずホテルだけで予約してシェフミ確保するのも一つの手だと思います。
    最初に3万は支払いありますが、2週間前までならキャンセルしてもその3万返ってきますし✨

• 3月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

詳しくありがとうございます😭✨

本当はもう少し早く予約したかったんですが、悪阻で休みの日に寝たきり状態になってしまい🤢笑
    やっと頭を使えるくらい元気になって予約しようと思ったらこの状態でして🌀

シェフミは1番優先です‼︎
    ですが、今日ディズニー総合予約センターへ予約の電話をしたら、オフィシャルホテルだとバケパ付きじゃないと予約不可だと言われまして😢
    ディズニーホテルだったら、バケパ無しでもオンラインで予約できそうだったのですが…
    オフィシャルは諦めてシェフミの空き時間予約して、希望の時間のキャンセル待ちを待とうと思います😢

いくつも質問してすみません💦💦ホテル、シェフミを予約した後でも、バケパの追加は出来ますか??

• 3月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ、ごめんなさい💦
    見落としてました…
    オフィシャルホテル希望でしたね💦
    確かにオフィシャルだとバケパにしないと宿泊特典は利用できないです…すみません😭

ディズニーホテルを予約して、その後にバケーションパッケージと同じワンダフルバケーションというのにすることはできます😊
    内容はバケパと全く一緒なんですが、バケパのように色んなプランから選べる物ではなく、FP4枚のアトラクションメインのプランか、FP2枚とショー鑑賞券1つ付いてくるプランのスタンダードなプランから選ぶ形になります。
    特にこのプランがいいというりこだわりがない方にはオススメです!
    このプランがいい!などたくさんの中から選べるプランにしたい場合は、ホテル予約をキャンセルしてバケパを新しく取り直す形になっちゃいます💦

• 3月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

遅くなってしまいすみません💦
    新エリアの美女と野獣、フォレストシアターが気になるので、バケパにしても良いかなと思ってたんですが、オンラインでは予約が無理そうだったので、とりあえずセレブレーション2泊で予約してシェフミが空いてるかを確認しようと思います😣✨

ワンダフルバケーション確認しました!!
    美女と野獣も乗れるファストパスは付いてくるんですが、それよりも気になるフォレストシアターの鑑賞は付いてこないようです😭ビッグバンビートだと見れるようですが…
    今回はフォレストシアターは並ぶか満員で見れなくても諦めるかにして、オフィシャルでバケパにするか、セレブレーションを先に取って後からワンダフルバケーションを足すか悩むことにします💦

バケパの方が、早く復活してくれたは良いのですが…😣

• 3月13日

いつ行かれる予定ですか??

• ぴぃまま

ぴぃまま

5月末の予定でした💦

• 3月11日

退会ユーザー

コロナのせいで休園になっていて、再開が【あくまでも予定】だからではないですか??

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

パンフレットからの予約というのは公式の電話予約という意味ですか?
旅行会社という意味ですか?

公式のサイトと電話は枠が一緒なので満室なら取れないですが、旅行会社としての枠を空けていたりするので、旅行会社からなら予約できることもありますよ!

でも、公式サイトからと旅行会社からでは特典が違うので、注意が必要です💦

特に、競争率が高いレストランやショーを予約したい場合はオススメしません😣