※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

今週末、いとこの子供の運動会があるので見に行こうかと思っているので…

今週末、いとこの子供の運動会があるので
見に行こうかと思っているのですが

最近暑いですし、
日傘は持って行こうと思ってますが
ずっと外だと疲れちゃいますかね💦

うちの子はベビーカーだとぐずるので、
抱っこ紐で行こうかと思ってます。

もう保冷剤とか入れたりした方がいいんですかね??

暑いときにあまり出かけた事がないので
何かアドバイスください!!

コメント

ちびママ*

保冷剤あった方がいいと思います。
あと、扇ぐもの(扇子やうちわなど)もあればなお良いかと…!
日傘もいいと思いますが、片手がふさがっちゃうので、帽子を被って行った方が楽かもですね!
あと、水分補給も忘れずに(^^)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    やっぱりそうですよね!

    ちなみに、ケーキとか買ったときにもらうやつしかないんですけど大丈夫ですかね?

    どこらへんに入れたらいいんですかね??

    帽子!私はもちろんかぶるのですが、娘は帽子嫌がるので持ってないんです😭

    麦茶も持って行こうとは思ってるんですが、食事のとき以外はあまり飲まないんですよね💦

    タイミング見て、
    授乳するしかないですかね?

    • 5月27日
  • ちびママ*

    ちびママ*

    いくつか保冷バッグに入れて持っていけば途中で、交換できるのでいいと思いますよ(^^)

    私は、子どもの首元から背中あたりに薄手のタオルに巻いて入れてました。

    そうなんですね…(>_<)
    帽子嫌がるようだったら、何かで影を作ってあげた方がいいですね!

    水分は、こまめに飲むか促してみてはどうですか?
    いつもより汗もかくだろうし、飲むかもしれないですよ(。・u・。)!
    授乳できるなら、してあげたら良いと思います♪

    • 5月27日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    なるほど!何個か持っていくんですね!
    そのあたりに入れてみます!

    はい!とにかく日差しからは守ります!

    飲みますかねぇ。。
    飲んでくれるといいのですが💦

    あっ!抱っこしてたら飲むかもしれないので飲ませてみます!

    • 5月27日