コメント
はじめてのママリ🔰
年中さんならある程度言うことも聞けると思うので連れて行きます!
ねこ
私は次男連れで行って一緒に当番してます。
2日×3回で6日間やってますがそのうち2日雨でした。
かなり濡れましたけど次男も頑張ってました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね🥺
うちは週1単位です、、、、。笑
頑張って歩いてもらうのが1番ですね🫠- 1時間前
はじめてのママリ🔰
預け先のない年中なら連れて行きますね。ある意味大きな赤ちゃんですよね...うちも下の子そうだったのでわかります😅
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですか🫠
そうなんですよ…🫠
雨の日だと余計に歩くスピードも遅いし、傘もちゃんとささないしイライラしかしないです。笑
コメントありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
まぁ、2歳とか3歳よりはましですね😭
頑張って連れていきます、、、