※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
妊娠・出産

乳首の感触が嫌で、授乳は問題ないけど息子に吸われるのがつらい。同じ経験の方いますか?

妊娠後期から、乳首に何かが当たる感触がすごく嫌になりました(>_<)

体洗ってるときに自分の膝が当たったり、子どもを洗ってるときに背中が当たったりするだけでも、その感触?が嫌になりました。

乳首を引きちぎりたくなるぐらいです(._.)

息子が時々乳首に吸い付いてくるのですが、妊娠後期に入ったぐらいからその感触がすごく嫌になりました…

もちろん息子のことは相変わらず大好きです。

出産したら落ち着くかな、と思ったのですが、今日息子が乳首に吸い付こうとしたときに全力で拒否してしまいました(._.)

やっぱりまだ乳首に何か当たる感触が嫌なんです。

授乳は問題なくできてるのですが、こんな風になるのが初めてで、どうしたら良いのか分かりません。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

RuRi姫

私も同じ感じでした。
最初妊娠した時まだおっぱいあげてたんですが吸われるのも嫌になり途中まで我慢してたんですが余りにも嫌でそこでおっぱいはストップさせました。
まだまだおっぱい大好きな年なので毎日乳首を触ってきますがその度に振り払ってしまいます。
その度に悲しそうな顔をするのでギュッと抱きしめてあげています。
出産したらまた治るのかなとか生まれた赤ちゃんが吸うときに同じ感じになったらどーしようとか不安です。
解決策分からないのにコメントしてしまってごめんなさい。
同じ人がいたのでついコメントしてしまいました。

• 餅

自分だけかと思ってましたが同じような方がいらっしゃって安心しました(>_<)

何なんでしょうかね…あの感触。
    私も息子に申し訳ない気持ちです…。

授乳は問題なくできているのですが、それ以外で触れられたり吸われたりするあの感触は私はまだ治りません(>_<)

• 5月27日