※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

金曜日に初めての妊婦健診に行く予定ですが、コロナの影響でシャトルバスや自転車での移動に悩んでいます。自転車は距離があるし、シャトルバスも不安です。母親は仕事で同行できず、電車やバスも避けたいです。どうしたらいいでしょうか?

みなさんは普通に妊婦健診行ってますよね?

今週の金曜日に総合病院へ初めての妊婦健診に行こうと思ってます。が、、。病院が2駅隣でそこから無料のシャトルバスが出ているので、本来はそれで行こうと思ってましたが、、。

なんせ、コロナが流行っているので。。。
2駅までは自転車で行こうかと思っているのですが、シャトルバスは乗らない方がいいですかね(´;ω;`)??

自転車で行くには少し距離があるため少しでも、、と思うのですが。シャトルバスもどうなんだろう、、。と思いつつ。

ただ、1人目の時に初期に出血が酷かったので、自転車で行くのも、、。

実母が近くにいるのですが、仕事は休めず。初診は午前中しか無理だそうで(´;ω;`)

でも電車とバスを使いたくなければ自転車しか無いですよね😭😭どうしたらいいのか、、。

コメント

のん

シャトルバスより自転車のほうが怖くないですか😅
2駅ってかなり距離ありますか?シャトルバスも嫌なら2駅分ならタクシーでも1000円かからないのでは⁉️と思いますが、、、

• a

a

コメントありがとうございました!そうですよね、、。今回はタクシーで行きたいと思います😭💦

• 3月12日

わたしならお金かかりますが、タクシー使いますね😅

• a

a

コメントありがとうございました!
    やっぱりタクシーの方がいいですよね、ありがとうございます!

• 3月12日
ママリ

シャトルバスで行きますね🤔💦

• a

a

今回はタクシーで行こうと思います(´;ω;`)ありがとうございました!

• 3月12日
Na🖤

自転車はやめた方が😅
私もタクシーにします💦

• a

a

コメントありがとうございました!そうですよね、、今回はタクシーで行こうと思います!ありがとうございました!

• 3月12日
いぬ

初期は出血しやすいので、バスかタクシーで行きます😅
マスクと手洗いを徹底していきましょう✨

• a

a

そうですよね、今回はタクシーで行きたいと思います!

• 3月12日