※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nまま
妊娠・出産

39週3日の検診で、赤ちゃんが下がって来ず子宮口も開いていない状況。1人目は4日遅れて出産。次の検診までに出産できるか不安。皆さんは何か助言ありますか?

現在39週3日で検診に行ったところ、
赤ちゃんもあまり下がって来てないし子宮口もまだだね〜と言われました😂
1人目の時は予定日から4日遅れましたが、
次の検診までに産もう!動こう!と言われました😂
ちなみに今の子は予定日3/14で、次の検診は17日、、、
それまでに出て来てくれるかな〜😂

皆さんなにかしていた事はありますか??

コメント

8児まーり🐸💭💗

お迎え棒☺️で、その次の日におしるしがあり出産になったことありますよ😅恥ずかしい話ですが…💧

  • nまま

    nまま

    返信ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    その手も考えてみます☺️

    • 3月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    その後どうですか?

    • 3月13日
  • nまま

    nまま

    まだ予兆はないです!お腹痛くなりますが前駆で、、、

    • 3月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ソワソワするだけですね💦
    無理しない程度で散歩などどうですかね🤔

    • 3月13日
  • nまま

    nまま

    スクワットや、上の子といっぱい外で遊んだりしているのですが、なかなか😅
    もうゆっくり陣痛が来るのを待とうと思います!

    • 3月14日
shoooo

焼肉やオロナミンCなどジンクス試しましたが、効きませんでした🤣
やはり、運動ですよね。
階段の登り降りやスクワット…
私は1人目の時全くせず1週間伸びて難産でした笑

  • nまま

    nまま

    上の子と一緒に公園に行って、
    いっぱい走り回りたいと思います🤣

    • 3月13日
Chan♡

里帰り中だったんですが、予定日過ぎても生まれなくて、旦那がソワソワして会いにきたら陣痛きました!べびちゃんが旦那のこと待ってたかのようでした👶🏼💓

  • nまま

    nまま

    すごいタイミングですね!❣️

    • 3月13日
popo.

1人目は予定日1週間過ぎての出産でした☀️
予定日過ぎてくると、不安に煽られて、とにかくお散歩へ行ってました😊
2人目の出産予定日が3月17日で、ドキドキしています😣😆

  • nまま

    nまま

    私もソワソワしちゃいます🤣
    動いているのになかなか出てきてくれなくて😅

    • 3月13日
けろっぴ

わぁぉ!!私と全く同じでついコメントしてしまいました😂✋私は赤ちゃんは下がってきてるけど予兆などはなし!内診もなしで予定日は3月14日です☺️
次の検診は17日でそれまでに陣痛来なければその日に考えよっかって感じです😊💓

毎日ソワソワドキドキの日々ですよね〜
私はほとんど何もせずのんびりしてます(笑)

  • nまま

    nまま

    予定日同じなんですね🥰
    毎日ドキドキですよね!
    スクワットしたり公園で走ったり、動いてはいるんですがなかなか陣痛がきません😂
    早く会いたいです🎈

    • 3月13日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    予定日同じです🥺💓
    私も予兆などなにもなくです😂😂
    早く会いたいですよね〜
    パパがいる夕方から明け方までに
    陣痛来てくれたらありがたい🙏
    もう少しで会えるの楽しみですよね〜

    • 3月13日
  • nまま

    nまま

    今日予定日ですね🥰
    体調の方はどうですか?
    私も夕方から明け方で来てくれればと願ってます🥰

    • 3月14日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    それがまだなにもなく…😂😂体調は変わらずで予兆もなしです🤣🙌
    やっぱり夕方から明け方が希望ですよね〜
    旦那さん明日休みだから今日陣痛来てくれたら最高なんですけど☺️💓

    • 3月14日
  • nまま

    nまま

    わぁ!同じです😂
    私の旦那さんも明日お休みなので、今日の夜来ないかな〜って思ってました。笑
    私も何も予兆無しです笑

    • 3月14日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    何もかも一緒でなんか心強いです😂(笑)
    1人目の時が予定日の日におしるしからの夜中に陣痛きて予定日の次の日に産まれたので期待してるとこです🤣❣️

    • 3月14日
  • nまま

    nまま

    私は先程破水しました☺️今日産まれそうですが、けろっぴさんはどうですか?💗
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 3月15日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    わぁぁ!破水したんですね🥺💗
    ほんとそろそろですね〜
    私は何事もなくな感じです😂😂
    頑張ってきてください❤️❤️

    • 3月15日
  • nまま

    nまま

    そろそろ会えますがやはり2人目でも陣痛の痛みが怖いです😂
    お腹の中が居心地が良すぎるんですね❤️
    まだ子宮2センチです😂
    頑張ります!!

    • 3月15日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    破水からのスタートだったんですね☺️🙌
    1度経験して痛さ知ってるのも怖いですよね😂💦
    陣痛きたら2人目は早いって言うし頑張ってください✊🏻🌟
    安産なの願ってます❤️❤️

    私も早く会いたいな〜🥺✨

    • 3月15日
  • nまま

    nまま

    まだ全然子宮口が空いてないので長くなるのやらって感じです😂
    早く産まれてきてくれる事を願います☺️ありがとうございます!!

    もうすぐ会えますね❤️
    性別はどちらですか?!

    • 3月15日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    子宮口開くまでに時間かかりますもんね〜
    まだ陣痛も来てない感じですか?🤔

    私は1人目女の子で2人目は男の子予定です🥰🙌
    nままさんはどっちですか?☺️

    • 3月15日
  • nまま

    nまま

    普通に朝を迎えました笑

    私は上の子男の子で、2人目女の子です!

    • 3月16日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    おはようございます🙋‍♀️☀
    そろそろ産まれたかな?ってドキドキしてました🥺🙌
    私もいつも通り朝を迎えてます(笑)
    陣痛来るの?って思い始めました(笑)

    うちと逆パターンですね😊🤞
    違う性別だとまた楽しみが増しますよね〜❤️❤️

    • 3月16日
  • nまま

    nまま

    促進剤してから7時間で無事産まれました💓
    いっぱいトークしてくれてありがとうございます😊

    • 3月16日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    おめでとうございます🙈💗
    無事に産まれてよかったです!

    私はおしるしが来たから
    そろそろ陣痛くるかな〜と
    ソワソワしてます☺️💓
    私も頑張ります!

    • 3月16日
  • nまま

    nまま

    コメント帰って来て嬉しいです〜🤩
    ありがとうございます!

    もうドキドキですね!けろっぴさんも出産頑張って下さい!産まれたら是非教えてくださいね🥰💗

    • 3月16日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    今朝陣痛きて昼過ぎ頃に無事に産まれました😭❤️❤️
    やっぱ2人目も痛いのは痛かったです😩💔

    • 3月17日
  • nまま

    nまま

    わぁぁあ❤️❤️❤️
    出産おめでとうございます❤️
    ゆっくりして下さい!!

    • 3月17日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    お互い入院中はゆっくりしましょ😊💓
    お疲れ様でした❤️

    • 3月17日
  • nまま

    nまま

    2人目も痛かったですが、
    1人目と比べたら全然痛くありませんでした😊
    お疲れ様でした❣️
    出産当日はなかなか寝られないと思いますがしっかり体休めて下さいね!

    • 3月17日