※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロケロ
妊娠・出産

本日、2600gの女の子を出産。昨夜2時に陣痛が始まり、苦しい時間を過ごすも、無事に出産。4年ぶりの出産で大変だったが、母子共に健康。

本日、3月11日、午前10時42分に2600gの女の子を出産しました。
母子共に健康です(*^ω^*)
昨夜の2時に陣痛がおこりました😖😖😖😖😖
そこから徐々に痛みが広がって、今朝の6時の時点で、子宮が5センチまであったのですが、それ以降なかなか子宮が伸びず、なかなか赤ちゃんが降りて来なくて、痛さも倍増で、腰も激痛で、ハンマーで殴られた痛みでした。
途中、気分が悪くなったり、陣痛が少し落ち着いた時にトイレに座った瞬間に痛みが出てきて、なかなか、自分でも出来なくて、看護師さんに助けて貰いました。
まさか昨日の朝に破水して、今日出産ってなった時は、不安もありつつ、怖い怖いって思ってました!
4年ぶりの出産だったので、かなりしんどかったです!
文面室で出産なのかなって思ってたのですが、
私が陣痛の痛さがやばくて、軽く踏ん張ってしまったら、赤ちゃんが出てきてしまい、看護師さん、先生、もびっくりで、大慌てでした。
でも無事に出産が終わってよかったです!

コメント

出産おめでとうございます♥
そしてお疲れ様でした ♥
これから育児少しでも
楽しんでくださいね ( ◜௰◝ )✨

• ケロケロ

ケロケロ

コメントありがとうございます。
    娘が可愛いくて、もう親バカです(笑)
    娘が産まれてきてくれた事にめちゃめちゃ感謝です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月11日
はじめてのママリ

赤ちゃん早めに出てきてくれたんですね🥰
お疲れ様でした❤️
ゆっくり休んでくださいね。
ママさん娘さん健康で何よりです✨