※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
ココロ・悩み

旦那との仲が冷えていて、性欲不足に悩んでいます。産後でしょうか?旦那の性欲が低いのか不安です。

あー!!性欲爆発しそー!!笑

私23旦那26娘7ヶ月です。
妊娠期を含めるともうかれこれ1年以上仲良ししてないです!!
なのに、旦那は何も言わないし一人でしてる感じもなし!
浮気なんか確実にしてないです!!

これは産後の私に気を使っているんですかね?
それとも、こんなに性欲のない男性っているんですかね??

夫婦仲は良好ですがエッチはおろかチューもしないです!!
やんわりとかわされます!!

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

気を使っているのか、でも辛いです😂

• 柚まむ

柚まむ

ほんと辛いですよね!!
    チューもしないってなんだよ!ってなります(´・ω・`)

• 5月26日
M_IIII

わかりますわかります。笑
行為はしてるんですけど減りすぎて😢

• 柚まむ

柚まむ

したい!!その為に妊娠前より痩せたし見た目にも気を使ってるのに!!
    悲しいですよね(´・ω・`)

• 5月26日
さーこ8

私も5ヶ月の子を作る時以降
この間まで約1年何もしなかったですw
チューはたまにありましたが
それ以降は手を出してこずw
もともと私も旦那もそこまで性欲は
強くない方だと思うので、、、、(笑)
タイミングをはかってるんでしょうか?😋

• 柚まむ

柚まむ

まだ出会ってから2年だし年齢的にもっと積極的にきてくれないかな〜?なんて期待してたけどダメでした(´・ω・`)

• 5月26日
  • さーこ8

さーこ8

思い切って誘ってみては?!💓💓💓💓💓💓

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

子供がいるとタイミングが難しいですよね(´・ω・`)

• 5月27日
まぴー

うちもそうでした!
まさに性欲爆発しそー!でした(笑)
妊娠初期から安静生活になったので丸1年してませんでしたが浮気してる様子もなければ1人でもしてなかったので「したくならないの?」と聞いたら「冬だからね」と謎な熊の冬眠か?発言をされて丸1年経って「出産に立ち合って女として見れなくなったとか?それともそんなに産後体型戻らない私が嫌だ?」とキレ気味に言ったら「いつからしていいの?もぉしていいの?」と言われました( ̄◇ ̄;)
ちゃんと話してみたらうちの夫は私が安静生活になってHできないと言った時から産後もいつからしていいものか分からないからただただ我慢していたらしいです(^_^;)
もしかしたら誘えずにいるのかもしれないですよ(^^)
うちは誘ってみてからは週2〜3でしてます♡

• 柚まむ

柚まむ

うちは『したくならないの?』って聞いたら『今、夏じゃん?』って言われたことあります(笑)だからなんだよと(笑)
    そうだったらいいな〜。言ってみようかなって感じです(๑•̀ㅂ•́)✧

• 5月27日
  • まぴー

まぴー

性欲に季節が関係するのか?あんたは繁殖期にしかしない動物なのか?って感じですよね(ー ー;)
    誘ってみたら弾みがつくかもしれないし頑張ってください*\(^o^)/*

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

繁殖期短すぎますよね!てめぇはパンダか!って突っ込みたくなる…笑
    ちなみにいつのタイミングがいいですかね?

• 5月27日
  • まぴー

まぴー

私は「産後 セックスしたがらない夫」とかでググったらまさに「パンダ並みに繁殖期が短い旦那=パン旦那」って言うコラムかなんなを見かけて旦那に見せました(笑)

先月でちょうだ丸1年してなくて生理も再開したので「このままレスだと3人目は無理だね」と悲しそうに(実際悲しかったですが少し盛って笑)話して寝る前にいつもおやすみのキスはするのでその日は濃厚なチューを仕掛けたら乗ってきて(笑)再開できましたよ♡
    結婚前の交際期間が短くて前は誘う事すら無理だったけど今はガンガン誘ってます(笑)

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

パン旦那(笑)それ、旦那に送りつけよう(笑)

うち、『2人目は4年後ぐらいかな〜。』って言ったのをいいことに全く行動0(~_~;)
    おやすみのチューさえできれば……
    私も付き合って半年で結婚&妊娠だったんでできなかったから
    今こそベストタイミングかな!

• 5月27日
  • まぴー

まぴー

いってきますのチューとおやすみのチューはしたい!って宣言してから続けてるけど旦那からはしてくれた事ありません(^_^;)
    ちょっと恥ずかしいけど私は出会った時からずーっと好きな気持ちが増え続けてるよ!ってたまに口に出してます(^^)♡

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

それ!!今日、言ってみようかな!!どのタイミングだよって感じですが!!笑

• 5月27日
  • まぴー

まぴー

スキンシップは夫婦円満にも欠かせないですよね♪
    うちは出来るようになったもののまた旦那から誘ってくれたのは1回だけで…もっとがっついてくれよ!じゃなきゃ自信なくなるよ!って感じです(´Д` )
    柚まむさんの健闘を祈ります!笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ちゃんとばれないように一人でしてると思いますよ(笑)
じゃないと、大変な事になりますから(;´д`)

私は一人でする時間をゆっくり確保してあげようと、適度に娘と家開けてます(笑)

うちも1年以上してないです!!私にそんな気が無いからですが(*_*)

• 柚まむ

柚まむ

いつしてるんだろ〜?早いからわからないのかな??笑笑
    時間確保優しいですね( ゚д゚)笑

• 5月27日
みーmama

うちの旦那は元から性欲が激しくなくて一週間しなくて余裕な人です💦
子供産まれて3ヶ月経った位から性生活開始しましたが痛くて痛くて💦笑
今は何回かやったからか痛みは無くなりましたけど😣
妊娠中は一回しかやってなく、旦那が一回自分でやったらしくティッシュが普通に捨ててあり臭くて問い詰めました!笑

• 柚まむ

柚まむ

一人でしてる気配があればそれはそれで嬉しいかも…笑
    あ、ちゃんと男なんだ!みたいな感じで\(^o^)/
    臭くて問いつめられるとか恥ずかしい笑笑

• 5月27日
ぺーりつ

わたしはまだ出産前なので渋々ガマンしてますが、お気持ちわかります‼️
チューはしますけどね…(*・∀・)

うちも妊娠4カ月くらいからしてないと思いますが、最近旦那くんに聞いてみたらたま〜に1人でしてるよと気まずそうに暴露しました(o^—^)笑
柚まむさんの旦那様も1人ではしてると思いますよ?いま携帯とかでも動画見れますし。
いつから再開していいのかわからないんだと思うので、誘ってみてください♡
わたしは妊娠前もけっこー普通に誘ってましたよ( ̄▽ ̄)笑

• 柚まむ

柚まむ

誘ってみよー!!笑
    思えば付き合ってる頃からあーんましない人なんですよね(´・ω・`)
    やっぱり私から言わないとダメなのかな…

• 5月27日
  • ぺーりつ

ぺーりつ

うちはラブラブ営みは付き合って最初の1カ月だけでしたよ笑
    その後はわたしがコチョコチョして、
    誘っているというパターンでした!

うちの旦那くんはこう言います。
    「男はね〜、飽きるんですよ。
    そもそも不特定多数に遺伝子を残すってゆう造りなんだから致し方ないんだよ〜でも浮気はしないよ♡結婚はそうゆう契約だから♡」って。
    死ね‼️って言っときました( ̄▽ ̄)
    思ってても飽きるとか言うな…
    だいたい100%あたしが満足してると思うなよ?という本音は心の中に閉まっておきますが。笑

いまは草食系男子が多いですね😭
    お互いがんばりましょう♡♡

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

飽きるんですよwwwうちは『寿里(私)見てもドキドキしないからなんかそういうんじゃないんだよね〜。』でしたよ(笑)

• 5月27日
ままり

ツライですねー(T ^ T)
気を使ってるのかもしれませんね!私はエッチしたーいとか、友達のエッチ事情とか話して意識させます(笑)
1人でしてる感じないの羨ましい、、うちはしてくれないのに残骸残っててすごくイラつく&悲しくなります、、
そして私は26で旦那は今年30です、、もうそんなに体力ないのかなぁ、、って考えちゃいます。

• 柚まむ

柚まむ

友達の事情を言っても『へ〜、旦那の性欲すごいんだね〜。俺には真似できない〜。』とか言われて終わっちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちももう体力ないのかな……

• 5月27日
  • ままり

ままり

私もこの間全く同じこと言われましたヽ(;▽;)ノ俺には無理だわーって(笑)
    性欲がないのか体力がないのか、、でも旦那より上で二回とか三回とかできる人絶対いるよな、、、なんて考えるとモヤモヤですよねー

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

ほんとですよね!!甘ったれんな!って言ってやりたい……笑

• 5月27日
  • ままり

ままり

この間友達にうちの仲良し事情はなしたら、そんなのありえない!!私満足できない!!それで我慢してるのすごいわー!って言われて、なんだかスッキリしました(笑)
    自分はかなりの欲求不満だと思ってたので(笑)

• 5月27日
  • 柚まむ

柚まむ

私、周りに独身しかいないから『まじ、ありえない!え、そんなんなるなら私結婚しない〜!』とか言われてます(笑)
    結婚抑止力(笑)

• 5月27日
  • ままり

ままり

同じくです(笑)
    私絶対性欲強い人と結婚しよ!!ってかなりの確率で言われます(笑)

• 5月27日
Haru♡mama

私も前より減りました(´・_・`)
ちゅーとハグは喧嘩以外
毎日あります
仲良しは減りました(´・_・`)
手も繋がなくなり
たまに買い物中に手繋ぐぐらいです

• 柚まむ

柚まむ

うらやましー!!キスしてほしー!!手なんて最後いつ繋いだかなー!
    でも、やっぱり減っちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月27日
ほーちゃん

週1くらいで仲良ししますが、それ以外のスキンシップは皆無です。
手をつなぐもなく、ハグもなく、ちゅーもないです。仲良しのときですらしません。
こないだ仲良しが終わったあと、「ちゅーしたいねんけど」と言うと「どうぞ」って旦那が目つむって待ってました。
ちげーよ!!!!!そっちからこいよ!!!!と思いました…(笑)

• 柚まむ

柚まむ

どうぞwwわかります(´・ω・`)
    うちも『俺からしなきゃいけない決まりある?』とか!!乙女心わかりなさいよ!!って感じです!
    仲良しするタイミングも難しいですよね(´・ω・`)

• 5月27日
☆みーさん😊

我が家の夫もそんな感じです!
3人目が産まれてから求められることがなくなりました(笑)
女として多分見られなくなったんだなと…悲しいです(笑)

• 柚まむ

柚まむ

悲しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちなんて一人目でこれ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月27日