※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

美容関係にこだわる主人にイライラ(≧∇≦)シャンプー&リンスも化粧水も…

美容関係にこだわる主人にイライラ(≧∇≦)
シャンプー&リンスも化粧水もコロコロ変わる。
使ってみて効果がないなぁ〜と思ったら買い替える。
使い切ってから買い替えてヨ!と言っても僕のお金(お小遣い)だからいいじゃないって。
最初は家計から出したけど、最後まで使い切らないで買い替えるのでお小遣いから出してね!と言ったので最後まで使い切って!とは言えなくなったけど、イライラ。
年末年始にホームセンターで8000円くらいのシャワーヘッドを買い替えたのにネットで40000円もするシャワーヘッドを注文した。トレーニング&ダイエット器具も買うし、買っても使うのは最初だけ。
物を大事にしないので本当にイライラ。

コメント

奏

効果が無いって気づいてないだけっていうオチはないですか…(´;ω;`)
というか、お肌のターンオーバーは約一ヶ月なので、本当に肌質が変わったとか効果があったとかは、とりあえず使い続け無いと意味が無いと言ってみてはどうですか?
あとは、そんなにコロコロ変えるくらいなら、お店で肌診断してもらって、肌にあったものを勧めてもらった方がいいのでは…?

自分のお金だからってポンポン使うのは腹立ちますね(泣)
子どもや自分たちに何かあった時の為に、ちゃんと貯金していて欲しいです。

ちなみに少し話がずれますが、4万円のシャワーヘッドってミラブルですか?

  • ママリ

    ママリ


    コメントをいただき、ありがとうございます😊
    本当にその通りですね。
    私は生活&子供たちのために自分は欲しいものがあっても我慢しているのに主人は自分のお金だからってポンポン使うのが腹たってたまらないです😣
    シャワーヘッドの名前知らないのでネットで検査したら奏でさんがおっしゃった通り…ミラブルです。

    • 3月11日
  • 奏

    女性の方が現実的に物事を考えられるとか聞きますが、いい大人なのだから先のことを考えて行動してもらいたいものです😣
    うちも、同棲しだした頃から貯金の必要性をずっと言い続けていたのに、子どもを妊娠したとわかってから、「私の言うこと聞いとけば良かった」って焦り始めてました(´・ω・`)
    うちの旦那さんは良くも悪くも楽天的なのですが、気づいてくれただけ御の字ですね💦

    ミラブル…!!
    私がアトピー気質で肌荒れもしているので凄く気になっていたのですが、お値段が高すぎて買えてないやつです!!>.<
    やっぱりお肌とか髪質とかよくなりますか??

    • 3月11日
ママリ

主人は父親としての自覚がなさってないです😣
奏さんのダンナ様のようになって欲しいです。
今日、届いたばかりでさっきお風呂に入ったとき初めて使ってみたですが、ミストは気持ちが良かったですが、ストレートは水の量がイマイチって感じです😅ミラブルは節水のようだけど、私は多めの方が好きです😅
個人差があるし、今日使い始めたばかりなのでなんとも言えませんが…それよりシャワーヘッドをコロコロ変わる主人にイライラでたまらないです😩水圧が変わってしまうから💦💦💦
愚痴を聞いてくださってありがとうございます😊