※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじぽん
雑談・つぶやき

吐き出したいだけです😓子供の看病、職場にも迷惑をかけ、なかなか子供の…

吐き出したいだけです😓

子供の看病、職場にも迷惑をかけ、なかなか子供の熱も下がらず、嘔吐した寝具を洗濯、食事の用意片付け用意片付け用意片付け...お風呂の準備、洗濯をたたみ...
あーストレス溜まる😩
今週仕事は行けないかな。今週末実家に帰る予定だったんだけどなぁ...母親に子供たち見せたかった。
私も頑張るから息子もがんばれー。
もう嘔吐しませんように🙏🏼

コメント

たままま

お疲れ様です(´;ω;`)✨
息子さんも辛いでしょうが、看病する側も色々と削られますよね💦

息子さんが早く良くなりますように!!あと今日の夜めっちゃ早く寝て息抜きタイムができまように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• あじぽん

あじぽん

このアイコンは、たままさん!?😭💗
    お久しぶりです!(違ってたらすみません💦)
    いつの間にか三兄弟のママさんになったんですね☺️
    出産おめでとうございます🎂

そうなんです...一番しんどいのは息子なんですよね💦
    さっきから笑顔も戻ってきて元気になってきたので一安心してた所です☺️
    労いの言葉、ありがとうございました😭💗

• 3月11日

お疲れ様です(´;ω;`)想像するだけで辛そう……。

いくらでも聞きますから辛い気持ち吐き出してすっきりしてください!

• あじぽん

あじぽん

はる犬さーん😭💗
    本当に毎回看病してると思いますが、なんで旦那は自分が仕事休もうかとか、私が仕事休む前提で話をしてきてはその度にイライラモヤモヤが溜まってました😑
    旦那も旦那で家事してくれたりしてるんで、責めたりしたくないんですけどね😅
    聞いてくださってありがとうございました😭
    やっぱり吐き出しも大事ですね!子供も少しずつ元気になってきたので一安心です☺️
    ありがとうございました!

• 3月11日