※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま( *´꒳`* )
家族・旦那

これって喜んでいいのか問題。(笑)今月私の誕生日なのですが、旦那にこ…

これって喜んでいいのか問題。(笑)
今月私の誕生日なのですが、旦那にこう言われました。
「今月誕生日やね。プレゼント買ったらまたお小遣い足りなくて結局お金貰うことになるから、遊びに行っておいでよ。(貯金または生活費使って)」
これって喜んでいいんですか?(笑)
ちょっと悲しくもなり。(笑)
結局誕生日当日にいつものようにご飯の準備をするのも私であって、ケーキくらいサプライズしてくれませんかね😂😂(笑)
もう一緒に居るようになって長いし、夫婦ってこんなものかな、なんて思いますが、でもちゃんとしてくれる旦那さんはこの世に沢山居る中、ちょっと自分の旦那にがっかりした瞬間でした😅😅

コメント

momo

うちの旦那もサプライズとか苦手なので、わたしからしてほしいことお願いしてます😂
最近はもうずっとカードにメッセージ書いてもらってます。
旦那が選んだカードがまたかわいらしくてニヤニヤします😍😂

• ちゃま( *´꒳`* )

メッセージいいですね😍💕
    カードは旦那さんが選ぶんですね❤❤
    付き合ってる頃は手紙のやり取りしたりしてたなあ~💭私もお願いしてみようかな😍😍
    回答ありがとうございます✨✨

• 3月11日
奏

うちは、今年はケーキ無かったです(´;ω;`)
プレゼントは別に無くてもいいのですが、せめてケーキだけは欲しかったです…。

旦那さんの提案は、自分一人だけの時間を楽しんでおいでよって言いたかったんですよね…。
お小遣いくれた上で遊びに行っておいでだったら凄く嬉しかったんですけどね(^^;)

ほんとケーキだけでも欲しいですよね😳多分私もありません😑😑

そうなんですよ…。その気持ちはすごく分かってるつもりですが、プレゼント買うために少しお小遣いをやりくりしたり、積み立てしたり、そんな気持ちはないのかよと思ってしまいました😂😂その後に楽天のスーパーセールで自分の財布選んでたので、さらに悲しくなりました😱(笑)

• 3月11日
りさ

私は忘れられるのも適当にされるのも嫌なのでサプライズは期待せずに自分から誕生日はなにを食べに行く、プレゼントはこれかって、ケーキはこれってリクエスト?強制?してます(笑)
サプライズはないけど貰えなかったどこにもつれていって貰えなかったって思いたくないので(笑)
割りきれればこんな方法どうですか?笑

素敵です!(笑)
    私自身サプライズにこだわりすぎていたかも😅
    来年の誕生日は早くからお願いしてみようかなー😍😍

• 3月11日