※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

肌着について、セパレートの肌着かボディ肌着か悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

来月保育園に行くのですが、肌着について質問です。
普段着はセパレートの上下を用意しようと思いますが、肌着はボディ肌着でいいんでしょうか。
セパレートの肌着を用意した方がいいんですかね?
まだセパレートの肌着が早ければ、セパレートの上下にボディ肌着という感じなんでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あめりかんどっく

園によっては指定がある場合がありますがうちのところはボディ肌着で大丈夫です!
ボディ肌着にロンパースかセパレートのお洋服着せて行ってました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• ゆみか

ゆみか

園によって様々なんですね!
    私もボディ肌着にセパレート着せて行こうと思います😃

• 3月11日
ママリ

園によって指定があると思うので確認した方が間違いないと思います!
うちのとこはボディ肌着でした😊

• ゆみか

ゆみか

ボディ肌着いっぱいあるのでボディ肌着着せて行こうかなと思います😃

• 3月11日

うちの息子が0歳児のときに通っていた保育園は肌着も上下わかれているものじゃないとダメだったので、ボディ肌着はNGでした🙅‍♀️!
保育園の説明会で指示は出てないですか??

• ゆみか

ゆみか

特にこれはダメというのはなかったのですが、ボタンのロンパースや付いてない下着がおすすめですとみたいな感じでした😃

• 3月11日