※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
家族・旦那

旦那の誕生日が2月で前倒しで前の日に家族と私の母と弟でみんなでご飯を…

旦那の誕生日が2月で
前倒しで前の日に家族と私の母と弟で
みんなでご飯を家で食べました
メニューは旦那の好きな物で
ケーキも買ってお祝いしました、

それで、前から焼肉に行きたいって
言ってたので、結婚記念日に行く?
って話したら
あんたの誕生日じゃん。
って言われました
私の誕生日が結婚記念日です。

ちなみに言うと去年も旦那の誕生日は
旦那の好きな物でした、
私の誕生日は家族みんな
風邪ひいててうどんでした。
(今でも覚えてます)


私の誕生日に
焼肉にいくことがそんなに
いけないことですかね?
自分は家でご飯だったのに
お前の誕生日に焼肉は許せないって
感じですかねー

食い意地はっててアイスも息子と
しょーーもない喧嘩するくらいなんで
絶対ずるいとか思ってますよね

幼稚すぎる、、、、、

コメント

もも

えー!別に自分も焼肉食べれるんだから、関係なくないですか😂

  • ひらやま

    ひらやま

    いいですよね?笑笑
    なにがそんな不満なのか
    わけわかんないです😂😂

    • 3月12日