※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんくしー
子育て・グッズ

2日で5時間しか寝ておらず、判断力低下。常に睡眠不足でつらい。娘のお世話で休めず、疲れている。今夜は1人でゆっくり休みたい。

2日で5時間くらいしか寝ておらず、何をするにもボーッとして判断力も低下してる…。

ここまでじゃなくてもずっと睡眠不足。
ママなら当たり前なんだろうけど、つらい。

娘の夜泣きもあるけど、娘が寝てる時も眠れない。
娘が昼寝してる間一緒に横になっても眠れない。

日中動き回る娘の相手をするのがつらい。
散歩に行くだけで疲れ果てちゃう。

今夜こそ眠りたい…。
1日でいいからなにもせず1人で休みたい。

コメント

まりも

大丈夫ですか⁇
気持ち分かります( ´•ω•`)
やっと子どもが寝たと思っても、私も寝れないです。
睡眠薬飲んででも1日くらいグッスリ寝たいって思いますよね...
旦那さんは色々協力してくれますか⁇
少しの時間でも、1人になれる時間を作って下さい‼︎
ママが倒れたら、元も子もないので((((/*0*;)/

はじめてのママリ

わかります😭と言っても生後22日目の新米ですが😭
夜中はミルクに夜泣きに、吐き戻しが気になって眠れず
日中もミルクにやっと寝たと思ったら30分くらいで大泣き…疲れました😖
ゆっくり眠りたいですよね😭