※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみたそ
妊娠・出産

土曜の夜から鼻水、くしゃみ、喉の痒みがありました。花粉症になったこ…

土曜の夜から鼻水、くしゃみ、喉の痒みがありました。
花粉症になったことないので、花粉症かな?とおもってたのですが
昨日くらいからおさまり、(鼻は詰まってます。)
そのかわりなのか、腰痛いし、下腹部?腹痛?があり
熱測ったら37.2とかなのに体の中はポカポカしていて
(若干汗かくぐらい)寒気もあります。

この時期だともしかして、コロナ?とおもったのですが
熱もそんなに高くないし咳も出てないし
鼻水もおまったしな〜と。。

生理前?とおもってルナルナアプリをみてみると
次は3/20でした。(元々生理不順なのであまりあてにはできないですが。。。)

アプリ通りにいくと、排卵予定日?が3月4日で
3月5日の日に仲良ししました。

妊娠するには早すぎるのかな?とも思います。
何かわかる方いたらコメントお願いします。




コメント