※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理まであと5日、出血があり着床出血か心配。妊娠かな?と悩んでいる。検査薬は出血を見てから。

ルナルナの予定日によると生理まであと5日、先月26日に行為をしています。
今日の午後中から薄い色の出血があり、もしかして着床出血?とドキドキしています。
気になりすぎて検索かけまくっていると、今日から鼻がムズムズしているのは妊娠性鼻炎かな?とか少し身体が火照っている気がする、とかどんどん妊娠の気持ちが高まってきました!
でも、少しずつ出血の量も増えてきていて、もしかしてただの少し早まった生理かも…って気持ちが強くなってきました😭
少し早めの出血でソワソワしすぎだと思いますが、落ち着いていられません!
量は増えてきていますが、いつもの生理より色が薄い気もします😭
出血の様子を見て落ち着いた頃に検査薬をするしかないですよね?

コメント

モコ

生理まであと5日なら3月3日が排卵日ですよね?
26日の行為だと1週間前になるので希望薄い気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温測っていないので確かではないですが、ルナルナでは排卵日が28日になっていました!
    まだ産後3回目の生理なので不規則なのかもしれないし😓
    あまり期待しすぎないで待つことにします☺️💦

    • 3月11日
  • モコ

    モコ

    ルナルナ使ってないので分かりませんが数日期間があるんですかね?
    28日が排卵日でしたら12日が生理予定日になると思うので生理かもしれないです💦
    大体排卵日から14日後が生理予定日です。

    • 3月11日