※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

一才7カ月の子どもが咳と熱が出ています。病院に行くべきか迷っています。

こんにちは!一才7カ月の子どもなんですが、病院に行こうか迷っています。
一昨日から咳が止まらなくて、夜も何回か起きて泣くんですが、元気はあるので様子をみていました。今日の朝から37.8の熱がでて、今38.6あります。変わらず元気はあるんですが、鼻水と咳が酷いです。病院行った方がいいですかね?

コメント

ぴよこ

私なら行きます💦
インフルが怖いので、夕方遅い時間に行って検査してもらいますかね🤔

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦今の時期インフルとか怖いですし…夕方行ってみようと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月11日
しばいぬ

咳がひどいなら病院行った方がいいと思います💦きちんと眠れてないから余計に💦
RSウイルスとかだと咳が酷くそこから肺炎になっちゃったりするので💦
うちの子も咳が酷く熱が5日くらい続き、毎日吸入しに病院に通いました!

• ちー

ちー

しばいぬさんのお子さん、大変でしたね。。。
    やっぱり怖いので、病院行きます!
    子どもは熱あっても元気ですもんね💦

• 3月11日
しょりー

病院行って診察してもらった方がいいと思います!
咳がひどいなら吸入とかしてもらうと少し楽になるかもしれないです。

早くおさまるといいですね💦

• ちー

ちー

子どもは熱あっても元気ですよね💦でもほんとに咳ひどいので病院行きます!
    ありがとうございます^_^

• 3月11日