※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
妊娠・出産

予定帝王切開のため、土曜日から入院します。入院前日の準備は済ませ、掃除もしました。

月曜日が予定帝王切開のため、土曜日から入院します。明日が出産前最後の家での生活になるのですが、みなさん入院前日は何をされていましたか?
入院準備や子供のものの準備も済ませてあります。掃除も出来る範囲ではしました。

コメント

つぶあんこ

1人目を予定帝王切開で出産しました。
入院前日は子供が生まれたらなかなか行けなくなるだろうと思い、友達とデパートの物産展を堪能しランチをしてカフェでゆっくりお茶をし、夕食は主人と外食しました(^^)

• @sally

@sally

外食いいですねー(o^^o)主人の仕事が早めに終わったら行きたいな!

• 5月27日
ちゃこ53

私は実家に帰っていたので荷物などの最終確認をしたり家族団欒を楽しんだりフェイシャルマッサージやパックなど自分に時間をかけてました。

• @sally

@sally

マッサージやパックもしばらくは出来なさそうなので、良いですね\(^o^)/

• 5月27日
ぴよママ

私が入院で不在の間に旦那にやっておいてほしいことを紙に書いておきました!ゴミ出しの曜日や戸締まり忘れずに!などなど笑
あとは冷蔵庫の中身をチェックして賞味期限が切れそうなものを入院前日までに使い切るようにしましたよ(^^)

• @sally

@sally

リストアップやはり必要ですよね!入院中の家が若干心配です(*_*)

• 5月27日
ママリ

ケーキやアイス、外食など食べまくってました(笑)
私の場合、手術前日の夜から絶食、産後しゃばしゃばのお粥からスタート。やっと食べれるようになったと思えば乳腺炎注意で食事制限でした。

• @sally

@sally

私も前日夜9時から絶食です(*_*)
    好きなもの食べておいた方がいいですね!

• 5月27日