※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

先日より断乳をしていてここ数日は車で昼寝してしまうことが多かったの…

先日より断乳をしていてここ数日は車で昼寝してしまうことが多かったのですが、おっぱいが飲めないと分かった途端昼寝を全くしません、、、
寝る合図がないのもわかるんですが、部屋を暗くしても暖かくしてみても寝ず、どうしたら良いかわかりません。
昼寝をしないと流石に夜までは持たないと思います。
皆さん昼寝などの際はどうやって寝かせていますか?

コメント

maya

寝たふりしてたら
子どもも横に来て寝てます😅

  • aya

    aya

    良い子ですね😊

    • 3月11日
はんな

1歳8ヶ月ならお昼寝させなくても、
早く寝させればいいと思いますよ!

  • aya

    aya

    そうなんですかね😊4時ごろになったらパタンと寝てしまったりするので迷ってます。

    • 3月11日