※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

子育て中でも、しっかりメイクして髪も整えて外出される方本当に尊敬し…

子育て中でも、しっかりメイクして髪も整えて外出される方本当に尊敬します!
私は子供産んでから、ほぼスッピンで外出してます😅髪型はさすがにボサボサのままではないですが、ひとつに結ぶ程度です😭
しっかりメイクされてる方って、お子さんが朝起きる前に起きてメイクしてるんですか?それとも一人遊びしてる間にササッとメイクする感じなんでしょうか…
私は今、息子と同時に起きてます。眠くて眠くて、息子より早く起きるなんて無理です😭😭😭
メイクされてる方教えてください😭

コメント

rimi

朝寝中にメイクします!朝寝なしの日はアンパンマン見せてその間にササっとします🤣邪魔されるときの方が多いですが笑

ゆうり

私はスッピンがあまりにも酷いので、面倒💦と思いつつも毎日化粧してます😭じゃないと外出なんて恥ずかしくてできなくて…笑

基本は子供が起きる前に身支度は済ませてます!というのも夫の出勤が早く、お弁当を作るのに5時半起きなのでついでに身支度しちゃいます💡

たまに子供も早く起きてしまった時は、遊んでる間に近くでササっとメイクします笑

バッチリお化粧✨とまではしてないですが💦
私も外出る時は化粧なしだとでれないので、子供が朝ごはんを食べてる時にしてます😅
それ以外だと手を出されるか鏡取られて出来ないので😱😱
子供より早く起きて...というのもやったことあるんですが、睡魔には勝てませんでした。。笑