※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

転勤後、友達も支援センターもなく、子どもと一緒に動物園へ行き、疲れた。1人の時間が欲しい。

転勤して友達もいなく
支援センターもおやすみ。
いくところどこもなく
子どもも公園とか同じところばかりでは
かわいそうかな、と思い
50分かけて動物園へ。
結果帰りの車の中で30分ねて終わり。
そして家に着くと昼寝はしてくれず
元気になりました、
もうついていけない…しんどいー
いつもは2時間昼寝で唯一の私の休憩時間ですが
今日はほぼ抱っこで動物園まわったあげく
休憩もなし。つかれた。
少しでいいから1人の時間がほしいー
地元にかえりたいー友達にも会いたい
誰でもいいから人と喋ってかかわりたい
このままだとほんとに頭おかしくなりそう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります😔

動物園行ったの偉いです!!
2人でですか🥶?
私は2人で動物園なんて…無理です🥶 げっそりしちゃいます笑笑

うちの子も良く車で20分寝て昼寝終わりとか、一日に一回も昼寝しない日もあって…そーゆー時って本当に本当に疲れますよね😭
私も周りに友達居なくて話す人もいないし、地元に帰りたいって何度思ったことか…

2人目妊娠中に、お疲れ様です😔💓

  • たむ

    たむ

    動物好きなので
    連れて行ってあげたはいいですが
    もうほんとにはあ〜って感じです😂
    昼寝さえしてくれれば
    全然ちがうんですけどね😔
    ありがとうございます☺︎

    • 3月11日
deleted user

同じです〜🥺
2人いるので1人で公園も行けないためストレスやばいです😱
車の中で昼寝するとそのあと回復しますよね💦うちもそのパターンで毎回イライラします😂
私も地元帰りたいです、遠いのでこのコロナ騒ぎじゃ帰れないし💦ほんとコロナ恨みますよね…

  • たむ

    たむ

    2人の育児とても大変ですね💦
    お疲れ様です😫
    ただでさえ妊娠して
    イライラがすごいのに
    さらにイライラしてもう
    どうしていいかわらかないです🤣笑
    コロナほんとに迷惑です…😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中となると体もキツいし大変ですよね…💦😭😭
    いっそ一緒に寝室にこもって安全なようにして寝ちゃうとかどうでしょう🧐意外と気づけば一緒に寝てたりもします👍✨
    動物園連れて行ってくれるママなんて素敵すぎます🥺💓
    ママはもう頑張ったからあとはDVD攻めしちゃいましょう〜😆!
    とは言いつつ私も誰とも関わらない寂しさが爆発しちゃってつい最近号泣しました💦
    でも泣いたらすごいスッキリします🥺
    泣けるドラマ見たり、涙流してストレス少しでも逃すのおすすめです😭😭✨

    • 3月11日
  • たむ

    たむ

    それがうちのドア全部
    開けられちゃうんです、🤣笑

    泣きたくなりますよね😭
    ドラマいいですね☺️時間のあるときみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドアはうちも開けてたのでドアノブの仕様を変えました🧐
    もし似たタイプのドアノブでしたら多分ほとんどのドアでやれると思いますが、ドライバーでドアノブを一回外して縦に向けてみてください!😳
    これで絶対開けれることはないです🙆‍♀️
    騙されたと思ってぜひ👍✨
    それか、ドアの開く方とは反対側に高さのあるゲートをつけるのもオススメです💡出入りする時ちょっと面倒ですが💦💦

    • 3月11日
  • たむ

    たむ

    こんなに詳しくありがとうございます😊
    それが残念ながら…
    我が家は築年数がとてつもない
    借家なものでふすまと昔の家の取手で😂
    せっかく教えて下さったのにすみません😭
    次引っ越した家で
    リベンジしたいと思います☺️

    • 3月11日
ノンタン

わたし支援センターの菌も
なんか怖いのでここ最近
ずっと公園ですよ😂笑
動物園なんてすごいです!!
頑張って行っても距離遠いと
そうなりますよね、、😱
私も地元の友達だけで
近所には友達も居ないし
毎日毎日娘と一緒です😂
近くに友達とか居たりしたら
違うんだろうなって思いますよね笑
旦那さんが休みのときに
お子さん預けて気分転換
したりしてみてもいいかもですね✨

  • たむ

    たむ

    近くに友達いると
    全然ちがいますよね😭
    旦那は頼りにならないので
    休みの日はいると逆に
    喧嘩になってストレスです🤣笑
    うまく気分転換する方法
    探してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 3月11日