※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北野病院での双子出産について、先生や看護師の対応や費用について教えてください。

大阪の北野病院でご出産された方いらっしゃいますか?☺️
先生や看護師さんは優しいですか?
また、差し支えなければ予約金や出産費用でどのくらい手出しあったか教えて下さい🙇‍♀️

双子出産予定です。

コメント

M

コメントすみません、私も北野病院で出産考えているので、ついコメントしてしまいました💦
そして私自身が双子です😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤩
    双子なので北野病院に転院になりました💦
    同じ時期なので何だか嬉しいです😆
    おまめさん双子なのですね🥰
    私も旦那も身内に双子はいないのにまさかの事態で驚いています🤭笑

• 3月11日
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

2人目を出産しました!
帝王切開ですが、65万円で
出だしは23万程でした。
予約金は直接制度だったら要らなかったです!!

ずっと見てくれてた先生は4月で辞めるみたいで2週間前から休むと言って
全然知らない先生でした。
どの先生も変わった方はいなく
診てくださった方優しかったと思います。

めーちゃん

3年前に北野病院で出産しました。
先生はとても親切でした(^^)ただ、わたしが担当していただいた先生は退職されたようです…
看護師さんは人によります…
基本はみなさん優しいですが、わたしは出産に時間がかかったので時間帯によってLDRを担当する看護師さんが変わるのですが、ハズレだった人も正直いました(笑)
予約金については直接支払いで、いらなかったです!
出産費用自体はパック料金で56万円でしたが、促進剤でプラス2日入院したので70万円弱だったと思います。