※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

アンパンマンのブブロックを買おうか迷っています。子供が遊ぶか不安で、下の子も考慮しています。口に入れるのも心配ですが、2歳の誕生日に検討中です。

アンパンマンのブブロック持ってる方、お子さんは遊んでますか?
2歳誕生日に買おうかと思うのですが。。
アンパンマンもそろそろ卒業ですかね?でも下の子も生まれるし。。
かといって下の子が口に入れるのも怖いし😭
もうすぐ誕生日なので迷ってます!!

コメント

うちの子はあまり遊ばなかったです😂
その子の好みかとは思いますがうちはニューブロックの方が好きでした😊

• まる

まる

遊ばない子も多いですね😭
    ニューブロック好きな子と分かれるんですかね😊
    ありがとうございます😊

• 3月11日
けいこうママ

うちの子は、よく遊んでますよ😌
アンパンマンには、興味ありませんが…(笑)
組み立てが楽しいみたいです☺️

• まる

まる

そうなんですね😊
    買おうかな。。🥰ありがとうございます😊

• 3月11日
ぶー

うちの子は1歳半くらいの時に購入した時は投げたりブロック同士を叩いたりと、ブロック本来の遊び方はしていなかったのですが、最近はブロックをおうちの形にしたり積み上げたりして遊んでいますよ😳
ブロックは一歳半からのを購入しましたが、アンパンマンが好きなので3歳からのブロック用のアンパンマンのフィギュアも買ってあげたら、それでも遊んでまくれています😊(画像貼っておきます)
ブロックは今一番お気に入りのおもちゃです😊

• まる

まる

そうなんですね(^^)
    このフィギュア!今日娘が欲しがったので買ったところなんです😍だからブロックも買おうかなと思って🥰
    ブロック買おうと思います(^^)ありがとうございます😊

• 3月11日

息子はアンパンマンすごく好きなので、アンパンマンのブロックラボバケツ2種類、1歳頃に買いました!
最初は親が組み立てた物で遊んだりでしたが1歳半くらいから高く重ねてみたり、本人なりにおうちや車など作って毎日良く遊んでます!

• まる

まる

もっと早く買ってあげればよかったです😭
    たくさん遊んでくれたら買った甲斐がありますよね😍
    ありがとうございます😊

• 3月11日