※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

排卵予定が16日で14日にタイミングを取りたい。15日に健康診断で子宮癌検査もあるが、タイミング取って大丈夫か。婦人科に行きたいが子供が熱で出れず、電話しても来ないと言われて困っている。

出来るだけコメントいただきたいです😭排卵予定が16日で14日にタイミングを取りたいなと思っています。そして15日が健康診断で子宮癌検査もあるんです、それでもタイミングって取って大丈夫なんでしょうか😭?
直接婦人科に行きたいんですが子供が熱が出てて出れないので電話しても来ないと話せないとか言われてどーしようかと思っています😭

コメント

るん

タイミングとるのは問題ないですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

前日でも大丈夫なんですかね?💦あとは16日にも取ろうかなって思ってはいるんですけど😥

• 3月11日
  • るん

るん

大丈夫ですが、逆に何を心配されてますか?
    子宮頸癌は、スワブでやるだけですか?組織診ですか??

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

心配だったのは毎年受けているところでチクって毎回痛いので細胞取ってると思うんですが、調べると前日NGって書いてあって😥

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それか16日婦人科予約しているのでその時にhcg打つ予定なので16日17日とかでタイミング取れば間に合いますかね😂?

• 3月11日
  • るん

るん

組織診ですかー。ならやめた方がいいかもですね。
    毎回組織診てことは、毎回異形成とかでひっかかってますか??

16にhcgうつなら 17とればいいとおもいますよ!!

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いや、一度も引っかかったことないんですけどなぜか健康診断の時はそんな感じなんですよね😅婦人科でする時は綿棒でするだけなんですけど🙄
    じゃあ16日.17日19とかでタイミング取ってみます☺️

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

教えていただきありがとうございました😊

• 3月11日
  • るん

るん

ちなみに、私はhcgから12時間後のタイミングで妊娠しました!

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

次の日にタイミング取りましたか?💦
    もう三周期クロミッド 飲んでhcgなので心折れかかっていまして😣
    いや、12時間くらいならその日ですかね☺️❤️

• 3月11日
  • るん

るん

いえ、 17時に打って翌朝5時です!

まだ三週期です!大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私は妊活始めて流産手術もして、今回の妊娠までトータルで1年2ヶ月かかりましたが、
    周りは2年3年とかかった人もいるので、まだ早い方だと思っていますし💦

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😣辛い思いされましたね😭でも無事に赤ちゃんが戻ってきてくれたんですね☺️おめでとうございます🎉
    わたしは今9周期目になります😂いつ出来るのやらです😅
    わたしいつも朝イチで行くので夜なら間に合いますよね☺️

• 3月11日
  • るん

るん

ありがとうございます☺️

そうですね、夜でいいと思います!
    卵胞がそこまで育ってなければ打った翌夜でいいと思います☺️

お子さん2人みえるんですか?なら妊娠出来る体だと信じて前向きにです☺️
    わたしは流産しましたが、先生からの、妊娠出来る体なんだよ!っという言葉に支えられて頑張りました(><)
    早く赤ちゃんきてくれるよう祈ってます!

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

だいたい生理から14日目にいつも婦人科行ってるんですが22〜26の間って感じですね💦なのでそこら辺かなと思います☺️
    そーですよね😂わかってはいても毎回婦人科通っていてなんで出来ないんだろうなぁって思ってしまってました😂
    それは支えられますよね😭
    次は元気な赤ちゃんに会うことですね❤️

• 3月11日
にゃんたろ

子宮頚がん検査ですよね?
入り口のところこするぐらいなので大丈夫だと思いますよ

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎年受けているところなんですが細胞を取っているのかチクって毎回するんですよね😨
    なので妊娠の妨げになったり前日タイミング取ったらだめなのかなと心配になりました😭
    子宮癌検査だけです☺️

• 3月11日

大丈夫ですよ❣️
3人目2、3ヶ月妊娠するのに
時間かかったんですが‥
心配になったのでその間に
子宮頸癌の検査をしました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

頸がん検査する前日でもタイミング取って大丈夫なんでしょうか😥当日は取る予定はないんですが😥

• 3月11日

退会ユーザー

大丈夫だとは思いますよ❣️
    でも、私は生理の時に検査したので、
    また違うかもしれませんが…
    それで、妊娠できなくなることは
    ないかと思いますが💧
    妊娠中にも検査ありますし…

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

一応特になにかダメっていうのは書いてはないんですけど😂
    そーですよね😂なんだか何でもかんでも気になってしまって😅

• 3月11日