※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園前に慣らし保育でやっておくべきことは、名前書き以外に何かありますか?

4月から入園が決まったのですが慣らし保育の間にやっておいた方が良いことって何かありますか?

今のところ名前書き、くらいしか思い浮かばなくて💦

コメント

NAO

名前書きとかは入園前までにやっちゃったらほんとにやることないですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦一人でのんびりするしかないですね🤣

• 3月11日
  • NAO

NAO

私はのんびりしましたよ✩.*˚
    のんびりなんて慣らし保育が終わってしまえば出来なくなりますから…

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!ありがとうございます😊

• 3月11日
らぱん

名前書きとかは、4月までに終わらすから、
仕事が始まるまで、妊娠中から我慢してたことなどを少しさせてもらってました。
私は子どもが家にいるとミシン出すのが怖いので、慣らし保育の間に思いっきり裁縫してました!
あとは、慣らし保育中ではないですが、平日休みでも短めで預かってもらえる時は、旦那と休み合わせて、子どもが危なくって控えていたお好み焼き屋さんに行って、鉄板で焼いたお好み焼きを楽しませてもらいました!

• らぱん

らぱん

仕事がはじまると、なかなか自分の時間が持てないので、旦那からたまには自分のために時間使ってって言われたからこそできたことです。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨旦那さんとデートいいですね❤️私は子供が生まれてから行けてない映画でも行こうかなと思ってますがコロナ流行ってるし迷ってます💦

• 3月11日