※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

転職のため1ヶ月有給消化中の夫。子どもも保育園は登園自粛してるので私…

転職のため1ヶ月有給消化中の夫。子どもも保育園は登園自粛してるので私が仕事のときは面倒見てくれてます。コロナとも重なり児童館や商業施設にも行けず、「家にずっといるって大変なんだね。」と私の苦労もわかってくれた。知り合いもいない場所で子どもと2人で一日中過ごす大変さを。それを理解してくれるだけでだいぶ救われる。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
うちも、旦那は平日仕事してて日曜休みなので、この間日曜日私の仕事が入ってしまったとき見ててくれたんですが
私が帰った瞬間、「無理だ!子供の事一日見てると自分のことが何もできない!ご飯の準備もできない!めちゃくちゃ疲れる!仕事のが楽だ!」
と言われました。
そうだよね~と軽く流しましたが、内心、心が軽くなりました。😅

あこさ

わかりますー!
大変さわかってくれて、共感してくれると心が軽くなりますよね!