※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

川越市在住の方へ。川越ひばり幼稚園のつばさ組に通う方いますか?持ち物は揃いましたか?サイズの規定はないですか?サイト以外で必要なものは?防災頭巾はどうしましたか?

川越市在住です。
川越ひばり幼稚園のつばさ組に通う方いらっしゃいますか?
持ち物など全て用意終わりましたか?
持ち物にサイズの規定とかなかったんですがなんでもいいのでしょうか😫?
サイトに記載してあった持ち物以外で必要なものってありますか?上履き入れなど。。
あと防災頭巾ってどんなものを用意しましたか??

コメント

さぁ

資料ある程度もらったんですが、日程表はなかったような。。💦
見間違いかもなので見返してみます!

ゆいはるさんはバスですか?

さぁ

やっぱりスモックですか!
市販で買うのとどっちが安いんでしょう(・・?)つばさ終わってからも使うものなのですか??

あと石鹸って固形のですかね??

組ってどこにのってるんですか??