
4歳の子の足のサイズが変わらず、上履きのバンドがきつくなっています。上履きの価格によってバンドの締付け具合は変わるのでしょうか。高価な上履きを購入した方が良いでしょうか。
4歳の子の足のサイズがこの一年間変わらないんですが、あるあるでしょうか?
同じサイズで買い替えても全然履けてます!
ただ甲の高さは変わったのか、上履きのバンド部分がきつくなったみたいで当たるところが赤くなってます
ここからが本題なんですが、
上履き値段が安い・高い、でバンドの締付け具合変わるものでしょうか?
上履きは特にこだわりなく適当に安価なものを買っていて、0.5サイズアップして買ってみたんですがやはり履かせてみるとバンド部分は変わりなくキツめです。
上履きも1,500円〜くらいするもの買ったほうがいいのか、、
今までケチってごめんよ長男🥺
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

み
娘の園は指定の上履きなので値段によっての締め付け具合はわからないですが、足のサイズは1年間変わってないです😂
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
1年サイズ変化ないですよね!?
安心しました😆