※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ファッション・コスメ

コスメにお詳しい方!オススメのリップコンシーラーがあったら教えてくだ…

コスメにお詳しい方!オススメのリップコンシーラーがあったら教えてください!>_<昔から唇の色が悪いことがとにかく悩みで、落ち着いたローズ系やレッド系の色ならなんとか使えるのですが、女の子らしい明るく透き通るようなピンクや今流行りのコーラルなどは、元の唇の色が暗すぎて全然かわいくきまりませんT_T唇がキレイな方がほんとに羨ましいですT_Tどなたかなじみのいいリップコンシーラーを教えてください!>_<

コメント

ママりん08

わたしの唇は色がマダラ(白く色が抜けた部分があるんです(>_<))なので、必ずBBクリームを唇にまで塗ってから、リップつけます。コンシーラーではないのですが、均一で発色よくなりますよ!

• くらら

くらら

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!>_<
    コメントありがとうございます、大変参考になります!>_<♡唇の悩み、なかなか重いですよねT_T髪型も目元のメイクもうまくいってルンルンでも、いつもリップでテンション下がってしまいますT_T私も普段BB使ってるので、明日からさっそく試してみます!!教えていただいてありがとうございます!(*´˘`*)♡

• 5月27日
ぴっぴ

私も血色が悪いです(´;ω;`)
コンシーラーではありませんが、macのリップはかなり発色いいので、この辺の色で逆に色味を消して、かわいい色のグロス塗ったりしたらかわいいです♡
シスがオススメです♡

• くらら

くらら

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!>_<
    コメントありがとうございます、お写真付きですごく参考になります!♡macは発色に関して本当に評判いいですよね、私もこのシス買ってみようかなあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡しかし暗めのリップで逆に色を消すなんて、考えが及びませんでした!すごい!ちょっと明日ちょうど出かけるのでmac行って見てみます♡貴重なお話ありがとうございました(^^)

• 5月27日