※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
子育て・グッズ

旦那が好きなことをする時間がないとイライラしている。仕事は午後からで稼ぎも悪くないが、睡眠時間を削ってでも好きなことをすればいいと思っている。ただ、本人は好きなことをして生きてきたから、苦しいと感じている。

旦那、好きなことをやる時間がないとキレ始める、毎日8時間寝てるし、仕事は午後からでゆっくりだし、稼ぎも良くないし、稼ぎ悪くても何も言ってないし、じゅうぶん普通の会社員より時間はあるはず。
もっと長い時間働いて稼げば?と言いたくなる!
少し睡眠時間削って好きな事すれば良いじゃん。
いらつく。
好きな事して生きてきた人だから甘い!

コメント

☺︎

怒る意味がわかりませんね😫
子どもは可愛いけど、たまには1人の時間が欲しいと思っちゃうので、ずっと子どもといるこっちからしたら、正直仕事してる時も1人の時間やんって思っちゃいます😕

  • まひまひ

    まひまひ

    そうですよね、育児も仕事のような物だし、主婦はいいな、と言われても、それなりに辛い事我慢してる事たくさんあります。
    どの仕事をしても毎回愚痴ってて、仕事がなかなか長続きしません。
    好きな仕事で生きていきたいけど、それでは生活できないから我慢して働いている、といつも言ってます。
    聞いてる方としては、仕方ないじゃん、と思いながらもなるべく聞くようにしてて毎回ストレスで、中には仕事の愚痴を妻に言わない旦那さんもいるみたいで…
    とっても尊敬します。
    自分の好きな事もして、自分の好きな仕事もしたい、という思いが強くて、考えが甘いのにイライラします😂

    • 3月11日